春はそこまで。。。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
先日の雪は翌朝にはすっかりなくなってしまいました。
和歌山で5cm以上も雪が積もったのは27年ぶりだそうです

雪がたくさん降る地域にお住まいのかたには笑われてしまいそうですが
あちこちの道路が通行止めで大渋滞になり、
電車は止まり、うまく歩くこともできず、
携帯も通話を制限されてつながらず
いかに雪に慣れていないかを実感した1日になりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな雪も嘘みたいにきょうはぽかぽか暖くて梅の花も満開です

梅満開

お庭の梅をちょっぴりいただきました (〃ω〃)

八重咲き

八重咲きの梅です。
とっても甘い香りがお部屋いっぱいに
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです《*≧∀≦》
ムーン君元気にしてます!
二日前岡山にも沢山雪が降りました! ムーン君にとっては初雪ですヾ(@゜▽゜@)ノ
それと、先週神戸に遊びにいったのですが、ムーン君にもついてきてもらいました(≡^∇^≡)お人形のショップの「タイムロマン」にも行ってきました!
またムーン君と色々なところに旅行に行きたいなぁと思います♪ ムーン君にとっては迷惑かもしれませんが…(笑)
2011/02/16(Wed) 17:12 | URL  | 綾 #n08XGfOg[ 編集]
>綾さま
お久しぶりです (〃ω〃)
この冬は全国的に雪がたくさん降っているみたいですねぇ。
ムーンくんも初めて見る雪にびっくりしちゃったかな?
神戸にも一緒に連れて行っていただけたなんて
ムーンくんとっても喜んでいると思いますよぉ。
『タイムロマン』さんで素敵なドールやベアちゃんにたくさん逢えて
ムーンくんのドキドキしている顔が目に浮かびます (〃(T)〃)
また綾さまがお出かけする時はぜひぜひ
一緒に連れて行ってあげてくださいね ヾ( ´( ェ )`)ノ
2011/02/16(Wed) 17:42 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック