cotata ハンドメイドベア *ノスタルジックベア ファウン 10.5cm*
2011年02月04日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしている
ノスタルジックなベアちゃん。
とっても親バカなのですが
この仔のことを大好きになってしまって
おうち探しをすることをほんとうに迷いました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

だけどやっぱりこの仔にも
素敵なおうちを見つけて幸せになってもらいたい。
そしてお迎えいただいたかたに幸せになっていただきたい。
そう願う気持ちで送り出すことにしました

ほんとうに気に入っていただいたかたに
お迎えしていただきたいと思いましたので
最初のお値段はいつもよりちょっぴり高く
設定させていただきましたことをお許しください

ノスタルジックなベアちゃん

長く愛され続けてきたベアちゃんのように
愛情を込めてボロ加工をしました。
写真ではわからないのですが
左のお耳と右のあんよに
お直しをしたような縫いあとがあります。

目は最初からアンティーク加工をしている物だと
光を全く通さなくなってしまうので
普通のグラスアイを少し曇るように加工しました。

写真や言葉ではうまく伝えきれないので
ぜひお迎えして手にとっていただければ嬉しいです。
どうぞ素敵なご縁をいただけますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック