cotata ハンドメイドベア *アルパカ シルバーブルー 10.5cm*
2011年01月21日 (金) | 編集 |
きょうからシルバーブルーちゃんの
おうち探しがはじまりました

シルバーブルーちゃんおうち探し中

おうち探しの写真はいつもブルーの背景なのですが
それだとベアちゃんが見えにくいかなぁと思い
今回は背景を変えてみたのですが
かえって見えにくかったかもです・・・ゴメンナサイ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回シルバーブルーちゃんのお写真を載せた時は
バンダナだったのですがとっても寒かったので
マフラーを編んでみました

25日(火曜日)までおうち探しをしていますので
お顔を見に行っていただければ嬉しいです。
どうぞ温かくお迎えしていただけますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック