おちびなモスグリーンちゃん旅立ちました♪
2011年01月13日 (木) | 編集 |
ここ和歌山に暮らして2年とちょっと。
はじめて水道管が凍って朝から水が出ない~
という事態になりました Σ(・ω・ノ)ノ
この冬はほんとうに寒いのですねぇ。
わたしの右手の薬指はしもやけになってぷっくり。
春が待ち遠しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな寒さも忘れるくらい温かくお迎えしていただいた
おちびなモスグリーンちゃんは嬉しそうに旅立ってゆきました

たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

おちびなモスグリーンちゃん旅立ちました

今年もたくさんの幸せをお届けできるように
がんばります (〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック