Merry Christmas & New Year's Eve
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ちょっぴり遅れてやって来たサンタさんは
元気いっぱいのめいっ子を家族のもとに届けてくれました。
雪も降ってきょうは素敵なホワイトクリスマスです

2010年最後の日を笑顔で迎えられたことに心より感謝です

今年1年ほんとうに色んなことがありました。
たくさんのかたに支えていただいて
くまづくりを続けてこれた1年だったと思います。

あふれるほどの優しさをありがとうございました。
涙が出るほどの温かいお言葉をありがとうございました。
そのすべてがわたしの宝物です

気がつくとくまづくりをはじめて3年になりました。
この3年でおうち探しをした87のベアちゃん達みんなが
素敵なおうちにお迎えしていただくことができました。

今年の目標だった100くまには残念ながら届きませんでしたが
来年こそは・・・がんばります (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もう3年。まだ3年。
課題はたくさんあると思いますが
のんびりゆっくりそしてわたしらしさを忘れずに
くまづくりを続けていきたいと思っています。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって新しい年が素敵な1年でありますように

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、うさねこです。
姪御さん元気に退院されて良かったですね
私は独身で子供もいませんが妹に男の子と女の子がいます。もう二人とも大きくなって社会人なのですが、甥っ子が生まれた時は自分の子供のように可愛くて、それは今でもかわりません。姪御さんがクリスマスに入院と知って、とても気になったのですが言葉がみつからずにコメントできませんでした。
本当におめでとうございます。

「cotata」と言うお名前を見た時に家族の猫さんか犬さんかなと思いました。チンチラの鼓太郎くんだったのですね。時間がどれだけ流れても変わることのないcotataさんの思いはちゃんと鼓太郎くんへ届いています。そして、きっといつも側にいてくれる。

私の部屋では今日もナナちゃんが笑顔で見守ってくれています。来年も可愛いベアちゃんの誕生を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。
2010/12/31(Fri) 22:10 | URL  | うさねこ #yXhiMRd2[ 編集]
>うさねこさま
あけましておめでとうございます。
2011年を迎えてすぐにうさねこさまからの
お気持ちを受け取りました。
新しい年のはじまりにこんなにも
温かくて優しいお言葉をいただけるなんて
嬉しくて涙が落ちました。

めいっ子のことを気にかけていただき
ほんとうにありがとうございます。
わたしもうさねこさまと同じで子供はいません。
そして妹に男の子と女の子がいます。
おいっ子とめいっ子への想いもきっと
うさねこさまと同じですね (〃ω〃)

鼓太郎のこともほんとうにありがとうございます。
きっとわたしの側に鼓太郎はいてくれますよね。
鼓太郎の名前を使わせてもらっているかぎりは
いっぱいがんばらないと後ろから蹴られちゃいそうです(笑)

うさねこさまと菜々ちゃんにとって
2011年も素敵な年でありますように。
ナナちゃんがたくさんの笑顔を届けてくれますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします (〃(T)〃)
2011/01/01(Sat) 01:04 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック