遅れてやって来るサンタさん
2010年12月25日 (土) | 編集 |
きのうのイヴはブログを更新したものの
どうしても言葉がまとまらず
写真だけを貼り付けて終わってしまいました。

きょうになってようやく気持ちも落ち着いたので
改めて更新することにします。

イヴの朝、突然めいっ子が入院したとの知らせがありました。
「ケーキも届いた、プレゼントも用意したのに・・・」と
電話の向こうで泣き崩れる妹に
わたしはかける言葉も見つからず
ただ涙をこらえるしかできませんでした。

「サンタさんに何をお願いしたの?」と問いかけると
「プリキュアになりたい」って答えためいっ子。
今、必死に病気と闘っている姿は
プリキュアみたいに強くて素敵だと思うよ。

クリスマスは退院するまでちょっぴりおあずけ。
サンタさんもきっと待っていてくれるよね。
クリスマスはやく来ないかなぁ

クリスマス

イヴになってすぐに誕生したシルバーブルーのベアちゃん。
おうち探しは来年になってしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック