とっちらかってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
12月になると今年中にあれもしなきゃ
これもしなきゃとなんだか気忙しくなって
目の前には予定が山積み

うまく順番にこなしていければいいのだけど
なぜか大掃除から手をつけてみたり(笑)

せめてあと1くまくらいは
おうち探しをしたいと思っていたベアちゃんも
また失敗続きでようやくお顔まで。。。

シルバーブルーちゃんのお顔

今年は誕生したくまより
失敗したくまのほうが多かったです

自分がつくれる以上のくまを
求めているわけでは決してなくて
ただ自分らしいくまを追いかけているのだけど
『自分らしさ』って何?ってわからなくなって
何度もつくり直すこともありました。

『わたしらしいくま』
これは来年の課題かなぁ φ(..。)メモメモ

あぁっ!!今年もまだ3週間残っているのに
もうすでに総まとめみたいなこと書いてるしっ Σ(・ω・ノ)ノ

今どこより大掃除しなくてはいけないのは
わたしの頭の中かもしれませんねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック