cotata ハンドメイドベア *アルパカ ライトアッシュ 10.5cm*
2010年11月19日 (金) | 編集 |
きょう(19日)からライトアッシュちゃんの
おうち探しがはじまりました

ライトアッシュちゃんおうち探し中

ちょっぴりおっとりとしたお顔のライトアッシュちゃん。
アルパカの手触りが優しいベアちゃんです

そういえば以前勤めていた会社でわたしは
「おっとりさん」といつも言われていました。
その時はあまり気にもとめていなかったのですが
一緒にお仕事をしていた皆さまにとっては
そんなわたしとのお仕事って大変だったのかも (〃 ̄ω ̄〃ゞ
「おっとりさん」って良い意味だったのかなぁ?
なんて今になって思ったり・・・。
(会社がなくなってしまったのでその真意は不明ですが

あ、話がそれちゃいましたがこちらのベアちゃんは
良い意味でおっとりさんです(笑)

最近定番のこのサイズ(たっちして10.5cm)
カテゴリにいつも迷うのですが
今回も『10-30cm』のほうでおうちを探すことにしました。

どうぞ素敵なご縁がありますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック