cotata ハンドメイドベア *ピンク 10.5cm*
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ようやくのおうち探しとなったピンク色のベアちゃん。
待ちくたびれつつもにっこり笑顔で
写真撮影に付き合ってくれました (〃ω〃)

ピンク色のベアちゃんおうち探し中
あ、ちょっとよそ見してるっ

ピンク色って以前はそんなに好きな色ではなくて
どちらかというと嫌いな色・・・。
それがなぜかくまづくりをするようになって
いきなり大好きになってしまった
わたしにとっては不思議な色なのです。

さすがにピンクの服や靴は遠慮しちゃいますが
両手にのるくらいの大きさのもの(携帯とかデジカメとか)は
迷わずピンクを選んでしまいます。
そろそろ年齢を考えたほうがって言われちゃいますが
好きな色に年齢は関係ない~って開き直ってます

ベアちゃんのラッピングもピンクが多いので
ピンクはちょっと...ってかたは言ってくださいねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんだか前置きが長くなってしまいましたが
ピンク色のベアちゃんはきょう(12日)から
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁がありますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック