cotata ハンドメイドベア *モスグリーン 10.5cm*
2010年10月22日 (金) | 編集 |
きょうからモスグリーンちゃんの
おうち探しがはじまりました

写真で見るとブラウンっぽく見えるのですが
実際はもっと落ち着いたグリーンをしています。
できるだけベアちゃんに近いお色をと思うのですが
なかなか難しくて・・・ごめんなさい (〃 ̄ω ̄〃ゞ

モスグリーンちゃんおうち探し中

つけてるチャームは気に入って買ったのですが
なかなか似合うベアちゃんがいなくて
大切にお取り置きしていたものです。
ようやくぴったりのベアちゃんが誕生して
つけてあげることができました

チャーム

今回は『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック