キャラメルちゃん旅立ちました♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |
キャラメルちゃんはアクセスがとても少なかったのですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方に心より感謝です。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

キャラメルちゃんは素敵なママにお迎えしていただくことが決まり
嬉しそうに旅立ってゆきました

今までの誰よりペンを持つのが上手だったキャラメルちゃん。

キャラメルちゃん旅立ちました♪
宛名書きならぼくにまかせてねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック