スパローちゃん旅支度中♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
スパローちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とても嬉しかったです。
数あるベアちゃんの中からスパローちゃんを選んでいただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

素敵なママにお迎えしていただくことが決まったスパローちゃん。
嬉しそうに旅支度中です

七夕だからね。
気持ちはわかるんだけど。
どう見てもカゴには入らないし。
だからね・・・

スパローちゃん旅支度中♪

笹はおいていきなさい ( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
オークション見てましたよ~
ムーン君の兄弟に!と思いましたが手が出るお値段ではありませんでした(´・ω・`)
さすがですね( ´艸`)
最近梅雨でお出かけ出来ません・・・(>_<)
時間があったのでムーン君のバンダナ作ってみようとしましたが出来ませんでした(ノ_・。)
やっぱり素人には無理ですね…バンダナ作れるなんて尊敬しちゃいます(*´д`*)
思わずムーン君に「ごめんね…」と言ってしまいました(-_-#)
2010/07/08(Thu) 09:07 | URL  | 綾 #n08XGfOg[ 編集]
>綾さま
オークションを見ていただきありがとうございます。
ムーンくんに兄弟を。。。と思ってくださってとても嬉しいです (〃ω〃)
バンダナに挑戦してくださったなんて
ムーンくんもとっても喜んでいると思いますよぉ ヾ(´(ェ)`)ノ
ぴったりサイズではないかもしれませんが
以前つくったバンダナが手元にありますので
もしよろしければムーンくんにプレゼントしてあげてください。
また後日お届けさせていただきますね。
2010/07/09(Fri) 00:20 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
本当ですかヽ(≧▽≦)/
ありがとうございます♪
ムーン君と楽しみにしてますね!
2010/07/09(Fri) 07:44 | URL  | 綾 #n08XGfOg[ 編集]
>綾さま
ちょっぴり予定が立て込んでいて
お届けが来週末くらいになってしまいますが
のんびりお待ちくださいね (〃ω〃)
2010/07/09(Fri) 22:50 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック