花咲く日を心待ちに
2010年06月10日 (木) | 編集 |
小さな袋に入れられてブリキのバケツに
ぎゅぅっと詰め込まれて売られているエアプランツを発見 Σ(|||▽||| )
もうすでに枯れてしまっているものもたくさんあったのだけど
それでもがんばっていた子をお迎えしました。

ストリクタ&フックシー・グラシリス

写真ではわからないけれど袋に入っていたのでぺったんこ
はやく元気になってくれるといいなぁ。

昨年の10月にもお迎えした子がいて
その時はたしかにグリーンだったのに
今はなぜかこんな色になっています↓

コルビー

昨年ブログに載せた子は順調に大きくなって
あの時のカゴはあっという間に使えなくなってしまいました
これ↓も使えなくなるのは時間の問題。。。

イオナンタ&ブルボーサ

エアプランツはとっても簡単なイメージがありますが
ちょっとしたことで機嫌をそこねてしまう繊細な子も多くて
意外と手がかかります。
だけど手のかかる子ほど可愛かったりするのですよぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつかお花が咲きますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック