ベーグル
2010年05月02日 (日) | 編集 |
みなさまGWはどのようにお過ごしですか?
わたしはきのうもきょうもどこへ行くでもなく
ひたすら縫い縫いしております。

縫い縫いの合間ちょっと気分転換に
ベーグルを焼いてみました (〃ω〃)

ベーグル

3年くらい前、パンづくりにはまったことがあって
それはもう毎日毎日パンを焼いていました。
仕事から帰ってまず最初にすることがパン生地をこねること。
焼きあがった頃にはもう夜中だったりして
夜食に焼きたてのパン(笑)

パンをこねるのってストレス解消にはピッタリなんです。
その日あった嫌なことをパン生地にぶつけてたたきつけるっ!!
・・・どれだけストレス抱えてたんだわたし (〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近はくま達が癒してくれているので
パンづくりでストレス解消ということもなくなりました。
のほほんなお顔見てたら嫌なことも忘れちゃうみたいです。
くま達に感謝感謝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック