(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
2009年01月02日 (金) | 編集 |
2009年もあっという間に2日目です。
みなさんはいかがお過ごしですか?

きょうは初詣に行ってきました。
初詣といえばやっぱり気になるおみくじ。。。

結果は
P1040713007.jpg
と微妙・・・( ̄ω ̄;)

『招き猫おみくじ』というもので中に小さな招き猫が入っていました。
P1040712007.jpg
28種類の招き猫があるそうで、色は7色あってそれぞれご利益が違うそうです。
ちなみに金色は『金運、商売繁盛』
小さいけれどしっかり右手を上げて福を招いてくれそうです。

今年もたくさんの方達が笑顔に包まれる一年でありますように。
cotataのベア達が少しでもそのお手伝いができますように。

2009年もベアちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック