シャンパンちゃん旅立ちました
2010年01月21日 (木) | 編集 |
シャンパンちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
もっとうまく気持ちを伝えられないかなぁとたくさんの言葉を探すのですが
やっぱりいつもこれ以上の言葉が見つからなくて。。。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

シャンパンちゃんは素敵なおうちにお迎えしていただき
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました。
これは旅支度の途中だったのですが何気に手を挙げてて
手を振ってるみたいに見えて思わずパチリデジカメ

ばいばぁい♪
ばいばぁいくり抜きハート1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック