おちびスパローちゃん旅立ちました
2010年01月13日 (水) | 編集 |
おちびさんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただきとても嬉しかったです。
今年もがんばろうって何度も何度も思いました。
ありがとうございます。
そんな言葉だけでは全然たりないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうござます。ほんとうに、ほんとうに。。。

おちびさんはcotataベア達のたくさん待っている
素敵なおうちにお迎えしていただき嬉しそうに旅立ってゆきましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

持っていってもいい?
ケーキ持っていってもいい?途中で食べるのおんぷ

ん?

・・・今食べてるように見えますがアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック