cotata ハンドメイドベア *アルパカ スパロー 9cm*
2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨年のイブに誕生したベアちゃん。
ようやくのおうち探しとなりました。
今年最初のおうち探しはやっぱりドキドキです (///(T)///)
どうぞ素敵なご縁がありますようにおんぷ

アルパカ スパローのおちびさん

たっちして約9cm、おすわりして約7cmのおちびさんなので
今回は『10cm以下』のカテゴリでお迎えをお待ちいたしておりますHeart

昨年は10cm以下のベアちゃんへのリクエストを
たくさんいただきありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

10cm以下の仔はわたしにとってやっぱりちょっと難しくて
時間もかかってしまうのでお待たせしてばかりなのですが
今年はもっといっぱいおちびさんのおうち探しができるようにがんばりますので
どうぞ気長に見守っていただければ嬉しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてマス。
こんにちは~覚えていらっしゃるでしょうか?
もう長い間お会いしていませんが『自慢の姉』話は
妹samaよりよくお聞きしておりました(>ワ<*)
先日、妹sama宅へお邪魔したときに
うささん+パンダくん+アライグマちゃんの
トリオを見て『かわい~!!』と叫んだトコロ
お姉様の手作りだと聞き、このブログを教えて頂き・・・
お邪魔させて頂きました~♪
ずい~っと過去の記事まで読ませて頂き、
ほんわかした気持ちになりましたvV
お姉様の人柄がそのまんまに表れているなぁ~
としみじみ感じ、癒されました・・・。
これからもカワイイくまちゃん達を
世に送り出して下さいね♪
そしていつか、ゆに。も競り勝って
ママになりたいと思います・・・がんばろうw
またちょくちょくお邪魔させて頂きますねvV
毎日寒いですがお体にはお気を付けて(・w・)ノシ
2010/01/12(Tue) 12:47 | URL  | ゆに。 #-[ 編集]
>ゆに。ちゃんへ
お久しぶりです~びっくりしちゃいましたぁ!!
わたしのことを知っている方にコメントいただくとなんだかテレちゃいますね(///(T)///)
でもすっごくすっごく嬉しかったです。
嬉しすぎて妹にまで電話しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ゆに。ちゃんのことはいつも妹から素敵なお話をたくさん聞いているので、なんだかとても近くに感じていたのだけど、そういえばずいぶんお顔は見てないですね・・・またぜひ逢いたいですi-179

妹の家にいるうささん、パンダくん、アライグマちゃんは、まだくまづくりをはじめたばかりの頃の仔達なので今とはちょっとお顔も違っててお恥ずかしいっ(〃゚д゚;A 
妹にはずっと可愛がってもらってるみたいで、見るたびに違うポーズ。。。
たしかこのまえは『アライグマちゃんがひとりでケーキを食べようとして、パンダくんとうささんがそれを見て慌ててる』というテーマだったはず(笑)

ゆに。ちゃんみたいな素敵なママならくま達も大喜びですよぉ。
また気に入った仔が見つかりましたらどうぞお迎えしてあげてくださいねe-266

のんびり更新のブログですがまたいつでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
これからも妹ともどもどうぞよろしくお願いいたしますヾ( ´( ェ )`)ノ
2010/01/12(Tue) 18:31 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック