今年1年の感謝をこめて。。。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
オークションでベアちゃんのおうち探しをはじめてから約2年。
この2年の間におうち探しをした62のベアちゃんみんなが
とても温かくお迎えしていただき旅立ってゆきました。
100くままであと38くま。
来年中にはたどりつけるようにがんばりますっ`・ω・´ pkk

今年もほんとうにたくさんの素敵なご縁をいただきました。
ベアちゃんを温かくお迎えしていただいた方。
アクセスやウォッチをいただいた方。
のんびり更新ブログにもかかわらず遊びに来ていただいた方。
ベアちゃんを見送るわたしを笑顔で迎えていただいた郵便局の方。
そしていつも応援し見守ってくれた愛する家族たち。
書ききれないほどたくさんたくさんの方々に支えられて
くまをつくり続けてこれました。
あふれるほどの優しさをほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

いただいてばかりの優しさをお返しする方法を考えてみたのですが
わたしにはやっぱりくましかないみたいですあせ
たくさんの優しさに答えられるように
来年も心をこめてベアちゃんをつくっていきますので
気長に見守っていただければ嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年がみなさまにとって素敵な1年でありますようにおんぷ

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック