お写真いただきました
2009年12月12日 (土) | 編集 |
先日ミルクティー色のベアちゃんを
お迎えいただきましたママさまより
お写真をいただきましたHeart

とっても素敵なお写真で
思わず見とれてしまいましたよぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
わたしだけが見るのはあまりにももったいないので
ブログにも載せたいとお願いいたしましたところ
快くご了承いただきました。
ママさまほんとうにありがとうございますふるーつ☆Cultivation・愛(小)

お写真ありがとうございます

綺麗なお嬢さまに抱っこされて
ベアちゃんちょっぴり照れちゃってますねぇ (///(T)///)

お写真ありがとうございます♪

我が家にいた時よりずっとずっと幸せそうな顔をしていて
とても素敵なおうちにお迎えしていただけたんだなぁと嬉しくなります。
素敵なご縁をほんとうにほんとうにありがとうございましたくり抜きハート1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック