くまづくり再開
2009年12月01日 (火) | 編集 |
相変わらずのんびりペースですが、くまづくり再開しました。
今年中にあと3くまはおうち探しをしてあげたいなぁと思ってはいるのですが
このペースだと年を越してしまいそうです・・・がんばらなくてはっ (;´Д`A ```

ベアちゃんをつくる時はいつもそれぞれ少しずつ型紙を変えています。
変えるといってもわたしにしかわからないくらいの
(時にはわたしにもわからないくらいのあせ)ささやかな変化。
そこで今回は思い切って型紙を大きく変えてみることにしました (*>ω<)o

いつもと違うお顔

・・・あまり変わっていないような!!? Σ(|||▽||| )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック