くまづくりお休み中
2009年11月23日 (月) | 編集 |
気が付いたら前回の更新から10日以上もたっていました。
遊びにきてくださった方ごめんなさいっアップロードファイル

ブログも更新せず、くまもつくらず、何をしているかというと・・・。
遊びに来ているめいっ子と全力で遊んでいます(笑)

3歳になったばかりのめいっ子。
わたしが全力で挑んだところで敵うわけもなく。
遊ぶというより遊ばれている毎日。
くまをつくる余力は残っていません~~(;_ _)O パタ...

そんな中、注文していた生地が到着。

生地色々

今回はちょっと毛が長めの生地を中心に選んでみました。
11月中のくまづくりはお休みになるかと思いますが
楽しみにお待ちいただければ嬉しいですくり抜きハート1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック