くまはくまでも。。。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
あらいぐまおんぷ

あらいぐま

くまにくらべるとパーツが多くて
思っていたよりずっと苦戦しちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

大きさは前回のおちびさんと同じくらいなのですが
お顔が丸くてころんとしている2頭身のせいか大きく見えますあせ

レッサーパンダにしようかとも思ったのですが
やっぱり思い出いっぱいのあらいぐまになりました。

妹の愛娘、ぐぶかちゃんです↓

ぐぶかちゃん

ぐぶかちゃんは妹に愛されて可愛がられていたとても幸せなあらいぐまくり抜きハート1
今頃は虹の向こうで鼓太郎と仲良く遊んでいるのかなぁ?

今回もカテゴリに迷ったのですが
『10cm-30cm』の方でおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますようにHeart
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック