cotata ハンドメイドベア *イエローブラウン 10.5cm*
2009年10月30日 (金) | 編集 |
きょうからまたベアちゃんのおうち探しがはじまりました。
ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさい。。。
久しぶりのオークションにちょっぴりドキドキです(///(エ)///)

イエローブラウン 10.5cm

たっちして10.5cm、おすわりして9cmのおちびさん。
カテゴリは10cm以下?それとも10cm-30cm?
どちらにするか迷ったのですが
『10cm-30cm』の方でおうち探しをすることにしました。

まだ糸で遊んでます

一緒に写っている糸の長さは約5.6cm。
糸と一緒に撮った方が良いお顔をしてくれたので
大きさ比較用というよりはおちびさんの遊び相手用です(笑)

おうち探しは11月3日(火曜日)までとなっております。
どうぞ素敵なご縁がありますようにおんぷ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック