フォックスブラウンちゃん旅支度中♪
2017年03月29日 (水) | 編集 |
フォックスブラウンちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP02460000.jpg

桜の開花まであと少しっ!

・・・と思っていたのですが
今のところ全く咲く気配はありません。

でもこうやってまだかなぁ?まだかなぁ?と
桜を見上げる毎日もそれはそれで楽しいです






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃´∀`〃)
cotata ハンドメイドベア *フォックスブラウン 9cm*
2017年03月25日 (土) | 編集 |
たっちして9cmのおちびちゃんが誕生しました
(予定より1cm大きくなっちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ)

IMGP02350000.jpg

ベアちゃんの色
実物はもう少し濃い色です。
自然光で撮ったのですが
見えている色そのままに撮るのは難しいですね

きょうから28日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm以下』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (〃´∀`〃)
懲りない人
2017年03月21日 (火) | 編集 |
たっちして8cmくらいになる予定の
おちびちゃんを縫い縫いしています。

IMGP99740009.jpg

10cm以下の仔を創っていると途中で必ず
わたしの大きな手でこんな小さい仔を創るなんて
無理があるーーー!!
もうとうぶん創らないーーー!!
と思ってしまいます。

今回も例外なく思っております。

でもニワトリなのですぐ忘れて
また創ります。

そして次回も同じことを思うのです。

懲りないですね。

苦戦したぶんだけ
愛しさもひとしお。

誕生まであと少しです。






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
心華やぐ贈り物
2017年03月17日 (金) | 編集 |
わたしの創るクマをたくさんお迎えくださっている
とても温かくて優しい素敵なかたから
嬉しすぎる贈り物が届きました

IMGP9965.jpg

どこを探しても見つからなかった
ハーゲンダッツの華もちアイス。
塩キャラメルのフロランタン。
桜のシュトーレン。
2段重ねの箱に入った可愛いチョコ。

わたしの好きな食べ物(飲み物)
上位3つを挙げろと言われたら迷わず答える
「紅茶!チョコ!ハーゲンダッツ!」
これさえあれば生きていけるっ!(笑)

そんな心の声が
自分でも気付かないうちに
どんどん流れ出しているのかしら?
もしかして顔に書いてる!?ΣΣ( ̄Д ̄;)ハウッ!?

なんて思ってしまうくらい
いつもわたしの好みを絶対に外さないので
すごいなぁと感心するばかりです。

きっとわたしが何気なく話したことを
心に留めてくださっているのですね。

「ニワトリか!?」って言われてしまうほどに
忘れっぽいわたしも見習わなくては (〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵な贈り物をほんとうにありがとうございました。
大切に大切にいただきますね






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
アッシュちゃん旅立ちました♪
2017年03月15日 (水) | 編集 |
アッシュちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベアちゃんをお迎えくださっている
とっても優しくて温かい素敵なかたが
大切なかたへの贈り物に選んでくださり
アッシュちゃんは嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP01298.jpg

アッシュちゃんをお見送りに行った帰り道
ふと見上げた桜の枝にたくさんの蕾を見つけました。

桜が咲く日を今か今かと心待ちにしています。
今年はどこへお花見に行こうかなぁ (〃▽〃人)






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
cotata ハンドメイドベア *アッシュ 16cm*
2017年03月10日 (金) | 編集 |
久しぶりにベアちゃんのおうち探しです

IMGP01820.jpg

わたしの創るベアちゃんにしては
ちょっぴり大きめのたっちして16cm。
このサイズのベアちゃんが1番創りやすいです。
にくきゅぅもありますよ

きょうから14日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
猫の手も借りたい日
2017年03月05日 (日) | 編集 |
ずいぶん長く放置してしまいました。
見捨てることなくお立ち寄りくださり
ほんとうにありがとうございます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

忙しい毎日に家へ帰れない日も多く
クマ創りからもすっかり遠のいておりました。

自分のことを考える余裕もなくて
身体が悲鳴をあげていることにも気付かなくて
夜も眠れないほどの胃の痛みに
病院へ駆け込むことになってしまい
何やってるんだわたし!?とようやく反省です

胃内視鏡検査は初めてではなかったのですが
何度検査してもやっぱり慣れるものではないですね。

鎮静剤で眠っている間に終わるからと言われたのですが
全く効かなかったのでそれはそれはもう・・・Σ(|||▽||| )アァァ

そのおかげ(?)でもう2度と検査を受けたくないと心底思って
これからは身体を大切にしようと心に誓えたから良しとします。

そんなこんなで忙しい日々も過ぎ
体調も落ち着いてきたので
またクマ創りを再開しました。

まだ載せられるようなクマ写真がないので
きょうは猫の手を借りて我が家のニャンです ^ↀᴥↀ^

IMGP952600.jpg

左からタケ、小豆、茶豆。

ずっと声が出なかったタケが
突然ニャァニャァと鳴けるようになって
驚きと嬉しさでいっぱいです。

鳴くたびに「すごいね~」となでなでしていたら
『鳴く=なでなで』と勘違いをしたらしく
なでなで大好きなタケはひたすら鳴いています(笑)






にほんブログ村
↑ポチっと応援よろしくお願いします ヾ(〃(T)〃)ノ