ハリネズミちゃん旅支度中♪
2017年02月22日 (水) | 編集 |
ハリネズミちゃんは
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただくことができませんでしたが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP9867.jpg

先日吹いた春一番。
あまりの強い風に家の周りは物が散乱。

どこからか飛んできた物が
カラカラと音を立てて転がるたびに
我が家のニャンコたちは
獲物が来た!とばかりに大騒ぎでした。

かと思えばその物音に驚いて
毛を逆立てながら物陰に隠れる仔もいたり
同じ場所で同じように育っているのに
性格はそれぞれ違うものですね。

最近ニャンコたちにカメラが不評で
なかなか写真を撮らせてくれず
ブログにも載せられないのですが
みんな元気に暮らしております

きょう2月22日は猫の日ということで
ニャンコのお話でした ^ↀᴥↀ^






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
cotata ハンドメイド *ハリネズミ 11cm*
2017年02月18日 (土) | 編集 |
何度も失敗を試作をくり返して
ようやくハリネズミちゃんが誕生しました

IMGP012808.jpg

リアルなハリネズミちゃんにするか悩みましたが
今回はatelier cotataらしさを残した
ハリネズミちゃんにしてみました。

今回は・・・と言っても
次回があるかどうかはわかりません。
しばらくは遠慮したいかな(笑)

きょうから21日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
お顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
寒さに負けず
2017年02月10日 (金) | 編集 |
きょうはここ和歌山県でも
うっすらと雪が積もっています。

そんな寒さにも負けず
梅の花が満開になりました

IMGP009500.jpg

春はもうすぐそこですよぉ ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
サンドカラーちゃん旅立ちました♪
2017年02月08日 (水) | 編集 |
サンドカラーちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけて
すごく嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

サンドカラーちゃんは温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP0061.jpg

サンドカラーちゃんは和歌山県より
ずっと寒いところへ旅立ったので
編み目の揃ってないネックウォーマーでも
少しは暖かい・・・かな?

編み物が向いてないと
最近ちょっと自覚してきました(笑)






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになってます
cotata ハンドメイドベア *サンドカラー 12.5cm*
2017年02月03日 (金) | 編集 |
きょうからサンドカラーのベアちゃんが
おうち探しを始めています

IMGP0062.jpg

寒かったのでネックウォーマーを編んでみたのですが
あまり上手に編めませんでした (〃 ̄ω ̄〃ゞスミマセン

ないほうが良かったかもと思ったのですが
旅の途中の緩衝材くらいにはなるかと(笑)

きょうから7日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
お顔を見に行ってあげてくださいね。

きょうは節分ということで
福と一緒に招いていただけると嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がございますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (〃´∀`〃)
期間限定
2017年02月01日 (水) | 編集 |
きょうから2月。
早いですね。
早すぎてもうすでに追いつけないです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

サンドカラーのベアちゃんが誕生したので
写真を撮ってみました

IMGP9864.jpg

雪の結晶のチャームが可愛くて好きなのですが
つけられるのは冬季限定ですね

冬季限定とか地域限定とか
○○限定という言葉に弱いです。
つい欲しくなっちゃうのは
わたしだけじゃないはず。

サンドカラーのベアちゃんは
2月3日から2月7日までの
期間限定
おうち探し予定ですよぉ ヾ(〃(T)〃)ノ

・・・って書いたら
つい欲しくなってくれるかなぁ?(笑)






にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)