ライトアッシュちゃん旅立ちました♪
2016年09月28日 (水) | 編集 |
うっかりサイズを間違えて表記してしまった
ライトアッシュちゃんでしたが
心温かいみなさまのおかげで
無事にお迎えしていただくことができました。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

ライトアッシュちゃんは
以前にベアちゃんをお迎えくださった
とっても優しくて温かい素敵なかたと
再びご縁をいただけるという幸せに恵まれて
嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP9385008.jpg

お出かけするとあちこちで
ハロウィンの飾りを見かけるようになりました。
いつの間にかすっかり定着しましたね

わたしも今年こそは
ハロウィンらしいベアちゃんを・・・
と思っているのですが
思っているだけで終わってしまうんだろうなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
いつもいつもごめんなさいっ
2016年09月24日 (土) | 編集 |
おうち探し中のライトアッシュちゃんの
サイズを間違って記載してしまいました Σ(|||▽||| )アァァ

たっちして約9.5cm、おすわりして約8.5cmとありますが
正しくはたっちして約8.5cm、おすわりして約7.5cmです。

IMGP93470333.jpg

ちゃんと測ってメモしていたにもかかわらず
どうして間違えるのか自分でも不思議でなりません。
わたしほんとうに大丈夫かしら (〃 ̄ω ̄〃ゞ

終了日時を間違えてお知らせしたり
カテゴリを間違えて出品したり。。。

毎回毎回、何かやらかしておりますが
今回もまたやらかしたなぁと
次は何をやらかすのかなぁと
温かい目で見守っていただければ幸いです。

・・・次はもうやらかしませんっごめんなさいっ






にほんブログ村
↑どうか見捨てず応援してやってください 。゚(。ノωヽ。)゚。
cotata ハンドメイドベア *アルパカ ライトアッシュ 8.5cm*
2016年09月23日 (金) | 編集 |
ライトアッシュ色のベアちゃんが
きょうからおうち探しをしています

IMGP9369010.jpg

指先にちょこんとのっかるサイズの
おちびさんです

きょうから27日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm以下』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように。
心よりお待ちいたしております






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
小さな双子ちゃん
2016年09月22日 (木) | 編集 |
いつもは同じ型紙を使うことがなくて
どのクマもひとつひとつ
違う型紙を創っているのですが
今回初めて同じ型紙で2クマ創ってみました。

IMGP9339.jpg

向かって左はモヘア(ハニー)
右はアルパカ(ライトアッシュ)
と全く違う素材を使ったら
型紙は同じでも雰囲気の違う
ベアちゃんが誕生してくれました

ハニーちゃんは
もうおうちが決まっていますので
ライトアッシュちゃんだけ
あしたからおうち探しをする予定です (〃▽〃人)

(ハニーちゃんのほうが良かったのにぃ
 って思ったかたはごめんなさいっ

もしライトアッシュちゃんを
気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
あしたの23時以降にまたお立ち寄りくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
中秋の名月
2016年09月15日 (木) | 編集 |
厚い雲に覆われて全く見えないお月さま。
きょうはもう見れないのかなぁと思いながらも
やっぱりあきらめきれず
何度も夜空を見上げていたら
少しずつ空が明るくなって
おぼろ月夜になりました。

IMGP9285008.jpg

おぼろ月って春の霞んだ月のことだから
おぼろ月夜は間違ってる?
秋の霞んだ月はなんて言うの?

なんてことを考えながら
しばらく空を眺めていたら
雲が流れてお月さまが顔を出してくれました (〃▽〃人)

IMGP9303008.jpg

今年の中秋の名月は満月ではなかったけど
まぶしいくらい明るかったです

写真を撮り終わってふと足元を見ると
ちょこんと座る小さな姿。

イタチでした Σ(・ω・ノ)ノオォォ!

写真を撮ろうとカメラをかまえた瞬間
すごい勢いで逃げ出して
しっぽさえも撮れず。。。残念。

イタチもお月見していたのかもしれませんね






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
ハニーちゃん旅立ちました♪
2016年09月14日 (水) | 編集 |
はちみつ色のベアちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけたこと
ほんとうに嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださりありがとうございました

IMGP9270.jpg

おうち探しをしていると
他のおうち探しをしているベアちゃんが
とっても素敵に見えてきて
どんどん自信がなくなって
おうちが決まらないかもとか
クマ創りを続けていていいのかなとか
不安になったり落ち込んだりすることもあるのですが
そのたびに素敵なかたとご縁をいただけて
たくさんの温かいお言葉をいただいて
またがんばろうっていつも思います。

今回もそんな優しくて温かい素敵なかたと
初めましてのご縁をいただくことができて
はちみつ色のベアちゃんは
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
cotata ハンドメイドベア *ハニー 17cm*
2016年09月09日 (金) | 編集 |
きょうからベアちゃんの
おうち探しが始まりました

IMGP927607.jpg

綿もステンレスボールもいっぱい食べて
材料庫を空っぽにしてしまった大食漢です(笑)

きょうから13日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように。
心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (*・ω・,,人)
思いは思いのままで
2016年09月08日 (木) | 編集 |
はちみつ色のベアちゃんが誕生しました

わたしの創るベアちゃんにしては
ちょっぴり大きめのたっちして17cmです。

前回のつきのわちゃんと並べてみると
ずいぶん大きく見えますね。

IMGP92240.jpg

いつもこれくらいのペースで
おうち探しができればいいなと思うのですが
思うだけです・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞスミマセン

おうち探しはあした9日(金曜日)の
23時以降になるかと思いますので
もし気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
その頃にまたお立ち寄りくださいね






にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
つきのわちゃん旅支度中♪
2016年09月07日 (水) | 編集 |
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただくことができなかった
つきのわちゃんですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

つきのわちゃんはたくさんの
cotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP9210.jpg

また台風が近付いてきました。
今年は次々と台風が来るので
なかなか落ち着きませんね。

台風の進路にあたる地域にお住まいの皆さまは
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね






にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝感謝です (〃´∀`〃)
cotata ハンドメイドベア *つきのわちゃん 11.5cm*
2016年09月02日 (金) | 編集 |
また放置してしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞスミマセン

すっかり放置癖がついておりますが
見捨てずお立ち寄りくださり感謝感謝です

久しぶりに(1ヶ月以上ぶり!?Σ(|||▽||| )エェェ)
ベアちゃんのおうち探しをすることになりました。

IMGP920301.jpg

一生懸命お話しを聞いてくれるように
首を少し左に傾けたつきのわちゃんです

きょうから6日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)