終わらない夏の夜に咲く花
2016年08月22日 (月) | 編集 |
昨夜は近くの河川敷で花火大会がありました

IMGP17560.jpg

かなり近くで観れたので
めいっ子とおいっ子は
「上から花火が落ちてくるかもしれないから
 逃げる用意しとく!」
と終始身構えていたくらいです(笑)

IMGP17530.jpg

毎年この花火を観ると
夏も終わりだなぁと実感するのですが
今年は暑すぎて
夏が終わる気がしません

そろそろ本気で秋が恋しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
再開です♪
2016年08月20日 (土) | 編集 |
ずいぶん長くお休みしちゃいました。
お久しぶりです。暑い毎日ですが
お元気にお過ごしでしょうか?

もうすっかり忘れられているのではと思っていましたが
お休み中もここへお立ち寄りくださっているかたが
いらっしゃることがわかってとても嬉しかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございます

7月末に父の入院と手術があり
(今はもうすっかり快復して退院しています。)
それからはもう毎日が目の回るような忙しさで
自分の時間をなかなか持てずにいました。

ようやく少しずつ日常を取り戻してきましたので
ゆるりゆるりとブログを再開しようと思います。
どうぞまたお付き合いいただければ嬉しいです

クマ創りもお休みする予定でしたが
毎日5分だけでもと縫い進めてきて
1クマだけですが誕生しました (〃▽〃人)

IMGP15940.jpg

おうち探しは9月に入ってからを予定していますので
もし気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
その頃にまたお立ち寄りくださいね






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (*・ω・,,人)