クマ休みいただきます
2016年07月28日 (木) | 編集 |
目が回りそうな忙しい毎日に
空を見上げることも忘れていたけれど
突然落ちてきた雨に驚いて
顔を上げると目の前に
大きな虹が現れました

IMGP91710.jpg

今は時間にも気持ちにも余裕がなくて
クマ創りもブログ更新も滞ってばかりで
せっかくお立ち寄りくださったのに申し訳ないです。

また落ち着いたら再開しますので
それまではちょっぴりお休みさせてくださいね。

もしかして再開していないかなぁ?と
時々こっそりお立ち寄りいただけると嬉しいです







にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
ダークシルバーちゃん旅立ちました♪
2016年07月20日 (水) | 編集 |
ダークシルバーちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP9157.jpg

梅雨も明けて本格的な夏の到来です

みなさま熱中症や夏バテにお気をつけて
元気な毎日をお過ごしくださいね (〃▽〃人)






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
cotata ハンドメイドベア *ダークシルバー 17cm*
2016年07月15日 (金) | 編集 |
わたしの創るベアちゃんにしてはちょっぴり大きめの
たっちして17cmのベアちゃんが誕生しました

IMGP9100.jpg

ダークシルバーというお色ですが
わたしには深いモスグリーンに見えます。

シルバーと言われても
う~~~ん?という感じなのですが
写真に撮ってみるとシルバーっぽいような?

光の加減によって見えかたが違うのか
人によって見えかたが違うのか
わたしだけ見えかたが違うのか... Σ(|||▽||| )エェェ!?

どれが正解なのかよくわかりませんが
どうぞ素敵なご縁がいただけますように

きょうから19日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
梅雨晴れのお散歩
2016年07月10日 (日) | 編集 |
降るようなセミの声の下
暑さに負けず咲いている花がありました

IMGP90221.jpg

↑ハマボウ(浜朴)
ハイビスカスの仲間です。
潮水に浸かっても育つので
温帯のマングローブと呼ばれているそうです。

IMGP90301.jpg

↑ムクゲ(木槿)
こちらもハイビスカスの仲間です。
暑い中も次々と花が咲いて
夏の間ずっと楽しませてくれます。

IMGP90361.jpg

↑ヒメヒマワリ(姫向日葵)
夏といえばやっぱりヒマワリ。
大きなヒマワリが見つからなかったのですが
小さなヒマワリも可愛いですね。

IMGP906701.jpg

↑招き仔猫
手じゃなくて足で招いてくれました(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
ゴールデンタンちゃん旅立ちました♪
2016年07月06日 (水) | 編集 |
ゴールデンタンちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました。

数あるベアちゃんがおうち探しをしている中から
見つけてくださり選んでくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです

ゴールデンタンちゃんは温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP89991.jpg

あしたは七夕ですね。
みなさまの願いが叶いますように






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
cotata ハンドメイドベア *ゴールデンタン 14cm*
2016年07月01日 (金) | 編集 |
きょうから7月。
もう今年が半分終わってしまったことに
本気で驚いております (;´Д`A ```

後半戦のスタートは
こちらのベアちゃんから

IMGP89830.jpg

※たっちは気まぐれです。

今回初めてレース編みに挑戦してみました。
クマ創りもそうですがレース編みも独学なので
あっているのか間違っているのか??
(たぶんいっぱい間違っています(笑))

編み目も全然揃っていませんが
温かい目で見てやってください (〃 ̄ω ̄〃ゞ

きょうから5日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)