アッシュちゃん旅支度中♪
2016年06月22日 (水) | 編集 |
アッシュちゃんにびっくりするほど
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
すごくすごく嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました

アッシュちゃんは初めましての
素敵なご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP1559003.jpg

もうすぐ暑い暑い
夏がやって来ますね

夏が始まる前から
早く夏が終わってほしいです(笑)

クマ創りには厳しい季節になりましたが
暑さに負けず縫い縫いがんばりますので
ぜひまたお立ち寄りくださいね






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (〃▽〃人)
cotata ハンドメイドベア *アッシュ 9.5cm*
2016年06月17日 (金) | 編集 |
予定より1週間遅れて
きょうからおうち探しが始まった
おちびなアッシュちゃん。

ずっと待機中で退屈そうにしていたので
縫い縫いのお手伝いをしてもらっていました

IMGP8947.jpg

すぐに破壊してしまう猫の手よりは良いかなぁ(笑)

きょうから21日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm以下』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
幸福を呼ぶ樹
2016年06月14日 (火) | 編集 |
庭にある珍しい樹。

それがこちら↓

IMGP152710.jpg

ニャンコのなる樹(笑)

一時どこかへお引越ししていたのですが
また戻ってきてくれて庭を駆け回っている
4匹の仔猫たち。

樹の上が涼しいのか
この3匹はいつも樹の上で寝ています。

あとの1匹はとても怖がりなので
目立つような場所にはなかなか姿を現してくれません。

写真ではわかりませんが
仔猫のいる場所は高さ2mもあるので
風が吹いて樹が揺れるたびに
落ちてしまうのではないかとハラハラしました

IMGP1433.jpg

驚かせないようにかなり遠くから
望遠で撮影したのですが
しっかりバレていますね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

わたしに慣れてくれたら
もっと近くで写真を撮れるのですが
それにはまだ時間がかかりそうです。

もうお引越ししないで
ずっとここにいてくれたら嬉しいなぁ






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
おちびなアッシュちゃん待機中
2016年06月10日 (金) | 編集 |
おすわりして約8cmの
おちびちゃんが誕生しました

IMGP1497.jpg

ほんとうはきょうから
おうち探しをする予定だったのですが
普段は有り余っている気力と体力が
どこかへ逃亡中のため
来週末に予定変更です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もし気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
17日(金曜日)頃にまたまたお立ち寄りくださいね






にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
現実は厳しいです
2016年06月06日 (月) | 編集 |
脚がダルくて眠れない。
そんな日が2週間ほど続き
疲れているのかなぁ?
冷えているのかなぁ?
とマッサージをしたり暖めたり
色々と策を講じるも全く効果なし。

こんなことで病院に行くのもどうかと
ためらっていたのですが
どうにも耐えきれず病院へ。

その結果。
極度の貧血だということが判明

過去の血液検査で何度か
貧血で引っ掛かったことはあるのですが
脚がダルくなったことは初めて。
他に何の症状もなかったので
かなり意外でした。

普通の人なら立つこともままならないほどの
酷い貧血なのだそうですが
身体が貧血に慣れてしまって
気が付かなかったみたいです。

薬を飲み始めて
脚のダルさよりも
薬の副作用のほうが
辛すぎるという
なんとも受け入れ難い現実。

それよりももっと受け入れ難いのが
基準値内とはいえ3年前より
コレステロール値が倍になったこと Σ(|||▽||| )アァァ

IMGP1486.jpg

紅茶は貧血に良くないからと禁止になったので
大好きな紅茶を断念して
ルイボスティーを飲むことにしました。

最初は独特の味と香りが苦手だったのですが
慣れると美味しく思えるから不思議。

鉄分などのミネラルも豊富だということなので
しばらく続けてみようと思います。

ダイエット効果もあるといいなぁ(苦笑)






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています