お中元にいかがでしょう?
2016年05月29日 (日) | 編集 |
ニャンコの詰め合わせ

IMGP146100.jpg

ニャンコが隙間なくぎゅぅっと詰まった
お得なセットになっております。


※非売品です(笑)


我が家のニャンコと
最近家の周りを走り回っている仔ニャンコが
いつの間にかトレイの中で一緒に眠っていました


さてここで問題です。

全部で何匹いるでしょうか?


正解は。。。





6匹でした ヾ(〃(T)〃)ノ






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
初夏の美味
2016年05月26日 (木) | 編集 |
先日のゴールデンタンちゃんをお迎えくださった
温かくて優しい素敵なかたが
掘ったばかりのハチク(淡竹)を
贈ってくださいました

IMGP1414.jpg

どうやっていただくか迷ったのですが
シンプルに煮物にしていただきました。

初夏の香りいっぱいのハチクはやわらかくて
とっても美味しかったです*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

素敵な贈り物をほんとうにほんとうに
ありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
ゴールデンタンちゃん旅支度中♪
2016年05月25日 (水) | 編集 |
ゴールデンタンちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP8841.jpg

「ミャァ、ミャァ」
と庭から聞こえる仔猫の声に
周りを見渡してみると
ヨチヨチ歩きの3匹の仔猫を見つけました。

慌ててカメラを手に戻ってきたら
もうその姿はどこへやら。

また来てくれるかなぁ?
と心待ちにしている毎日です






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
cotata ハンドメイドベア *ゴールデンタン 15.5cm*
2016年05月20日 (金) | 編集 |
きょうからベアちゃんの
おうち探しが始まりました

最初カテゴリを間違えて出品してしまい
慌てて取り消して再度出品したので
新着出品のお知らせメールが届いたのに
見れなかったというかた
ほんとうにごめんなさい (〃 ̄ω ̄〃ゞ

IMGP8862.jpg

ほんの少しだけ左に首を傾けた
いっぱいお話を聞いてくれそうなベアちゃんです。

おててとあんよの短い仔が好きなのですが
今回はいつにもましてあんよが短くなりました

きょうから24日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
お顔を見に行っていただけると嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ


前回から取引ナビの仕様が変わって
メッセージのやりとりをしなくても
お取引を進めることができるようになりました。

お迎えしてくださったかたにいっぱい
感謝の想いを伝えたいわたしとしては
やっぱり今まで通りメッセージを送ってしまいます。

でもそういうのが苦手だと感じるかたや
お忙しくて余裕のないかたも
たくさんいらっしゃると思いますので
遠慮なくスルーしてお取引を進めてくださいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
使いたいけど使いたくない
2016年05月19日 (木) | 編集 |
注文していたモヘアが届きました。
欲しいのはたくさんあったのですが
予算の都合上3枚だけ (*>ω<)oクゥ~

IMGP13840.jpg

このモヘアからどんなクマを誕生させようかなぁと
考えるだけでワクワクします

でもハサミを入れてしまうのがなんだかもったいなくて
なかなか使えません。

眺めるだけで満足して
モヘア収集家にならないかが心配です (〃 ̄ω ̄〃ゞ






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
いつも来てくださり感謝です
2016年05月17日 (火) | 編集 |
また間が空いてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞスミマセン

こんな気まぐれブログにもかかわらず
お立ち寄りくださっているみなさまに
心より感謝感謝です

次のベアちゃんのお顔ができました。
わたしが創るベアちゃんにしては
ちょっぴり大きめの15cmくらいになる予定です。

IMGP13.jpg

今週末には誕生していると思いますので
またその頃にお顔を見に来ていただけると喜びます






にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
いっぱいの愛情
2016年05月09日 (月) | 編集 |
わたしのクマ創りを
いつも応援してくださっている
温かくて優しい素敵なご家族さまが
愛情込めて育てたイチゴを
たくさんたくさん贈ってくださいました

IMGP1293.jpg

ご家族さまが大切に大切に
育てていらっしゃるのが伝わってくるくらい
とっても甘くて美味しかったです (*・ω・,,人)

わたしのことをほんとうの家族のように
想ってくださるご家族さま。

いつもいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
名ばかりGW
2016年05月07日 (土) | 編集 |
みなさまGWはいかがお過ごしになられましたか?
わたしは特別どこかへ遠出することもなく
和歌山県内で毎日忙しく動き回っていました。
連休とは名ばかりで休んだ感じは全然ないです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもせっかくのGWだから1日くらいは観光地へ行こうと
高野山へ足を運んでみました。(和歌山県内ですが(笑))

標高が900mほどあるので辿り着くまで
かなり険しい山道を車で走らなくてはいけません。
(わたしは乗せてもらっているだけ

覚悟はしていたのですが
どこまでも続くようなぐるぐるした道に
やっぱり途中で具合が悪くなり
ひどい過呼吸で呼吸困難に (ノ××)ノ...

フラフラになりながらもなんとか到着。
しばらく休憩したら落ち着いたので
のんびり歩いて回ることにしました。

IMGP12311.jpg

金剛峯寺 正門
昔は高尚な身分の人しか通れなかったそうですが
今は誰でも通ることができます。
日本最大級の石庭や襖絵などが拝観できます。

IMGP12655.jpg

根本大塔
高さが約48.5mもあります。
日本で最初の多宝塔なのですが
過去に何度か落雷等で焼失しているそうです。
中もとてもキレイでしたが撮影禁止でした。

IMGP12776.jpg

三鈷の松
松の葉は二葉ですが三鈷の松は三葉のものがあって
落ち葉の中に見つけたらお守りに持っていると良いそうです。
残念ながらわたしは見つけられませんでした。

まだまだ見所はあるのですが
とても広いので日帰りで全部を見て回ることはできず
途中で帰ってきました。

続きはまた今度。

・・・と思っていたのですが
帰り道でまた具合が悪くなってしまったので
次に行く勇気がありません

とっても良いところなので
山道なんて平気というかたは
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます