中秋の名月
2015年09月27日 (日) | 編集 |
足元に影をうつすくらい
まばゆく光るお月さま。

IMGPP0927.jpg

あしたはお月さまが最も地球に近付く
スーパームーン。

2日続けてお月見が楽しめるなんて素敵ですね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (人´∀`*)
かくれんぼ
2015年09月24日 (木) | 編集 |
紙袋から覗いている
このモフモフした可愛いおてては
誰でしょう?銀太?豆太?

PSS00001A.jpg


正解は?


PSS0000002.jpg


銀太でした


あれ?
そういえば豆太はどこに?


PSS0005.jpg


もしかして~?


PSS0003A.jpg

みっけ(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
猫になってみる
2015年09月19日 (土) | 編集 |
9月も半ばを過ぎてしまいました。
今年も残り3ヶ月半だと気が付いて
今更ながらちょっと驚いております (;´Д`A ```

6月の終わり頃に母が体調を崩してしまい
2ヶ月間ほとんど起き上がれずにいました。

ここ10年は病院にも行ったことがないほど
病気とは無縁で元気だった母のそんな姿が
信じられなくて辛くて悲しかったです。

わたしに出来ることはなんでもするから
1日も早く元気にしてくださいと
そう願いながらずっと傍に付き添い続けて
先日ようやくお医者さまから
「あと少しで完治ですね。」
と言っていただけて
嬉しくて部屋で1人大泣きしちゃいました。

そしてすっかり気が抜けてしまったのか
今度はわたしが体調を崩してしまい
崩しだすと止まらなくて
次から次へと総崩れに ||||(+ω+,,)||||

まだ母が完治したわけではないし
ここでわたしが寝込むわけにはいかないと
がんばっていたのですが
これ以上体調を崩してしまうと
かえって迷惑をかけてしまうので
しばらくは大人しくしていようと思います。

クマ創りもまたペースダウンです。
今よりペースダウンって
もう活動休止って言ったほうが
正しい気もしなくはないですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

P15007.jpg

これからは我が家の猫たちを見習って(笑)
のんびりまったりしようかと思います。

ブログのほうもまたしばらくは猫中心に
なるかと思いますが
お付き合いいただければ嬉しく思います

それでは皆さま
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます
フォックスブラウンちゃん旅立ちました♪
2015年09月10日 (木) | 編集 |
フォックスブラウンちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

フォックスブラウンちゃんはたくさんの
cotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅立ちました ヾ(〃(T)〃)ノ

P15_20150910223722fe9.jpg

今年は秋が早くて
店頭にはもう柿が並びはじめています。
秋は美味しいものがたくさんで嬉しいですね。

読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。

・・・と色々ありますが
わたしはやっぱり
食欲の秋(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
cotata ハンドメイドベア *フォックスブラウン 13cm*
2015年09月04日 (金) | 編集 |
ベアちゃんのおうち探し
前回から2ヶ月も間が空いてしまいました。

なかなかクマ創りをする時間が持てず
ブログも猫中心になってきて
いっそこのまま猫ブログにしてしまおうかと思ったり。

そんなことを思うたびに
決まってクマに追われる夢を見ました。

クマといってもテディベアではなく
リアルクマ。

夢を見るたびにクマが大きくなっていき
最終的には2m超えに....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

このままでは安心して眠れない。
1日5分でもいいからと縫い縫い再開。

それ以来クマが夢に出てくることはなくなりました。
もう少しで食べられるところだったぁ (;´Д`A ```

IMGP7_20150904213956b61.jpg

久しぶりのベアちゃんは
手のひらにちょこんと乗る可愛いサイズです。
にくきゅぅもちゃんとありますよ。

きょうから8日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (人´∀`*)