春の運動会
2015年05月31日 (日) | 編集 |
きのうはめいっ子の運動会でした ヾ(〃(T)〃)ノ

春に運動会が開催されるのは初めて。
秋の運動会より涼しくて良いかなぁと思っていたのですが
今までの運動会で1番暑かったです

PSA5.jpg

3年生になると個人種目が増えて
転ばないかな?うまく出来るかな?と
観ているほうもドキドキ。

PSA2.jpg

お友達と楽しそうにハイタッチしている姿に
人見知りだった頃が嘘みたいで
とっても嬉しかったです。

走るのも昨年よりずっと速くなっていて
子供にとっての1年は
すごく大きいんだなぁって実感しました。

来年はおいっ子も入学するので
どんな運動会になるのか
今から楽しみです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
ダークシルバーちゃん旅支度中♪
2015年05月27日 (水) | 編集 |
ダークシルバーちゃんに
びっくりするほどたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
すごくすごく嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

ダークシルバーちゃんは
温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

Pb5.jpg

きょうは30℃を超える暑さになったところも
多かったと思います。

ここ和歌山県も例外なく31.4℃になりました。
クマ創りには厳しい季節の到来です。

モフモフの姿を見ていると
サマーカットにしてあげたくなる衝動が(笑)

クマが誕生したら
早急におうち探しをすることにします (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
cotata ハンドメイドベア *ダークシルバー 15cm*
2015年05月23日 (土) | 編集 |
きょうからベアちゃんの
おうち探しが始まりました

お色はダークシルバーという
表記になっているのですが
わたしには深いモスグリーンに見えます。

でも家族に聞いたらダークシルバーで
間違いないと・・・Σ(|||▽||| )エェェ!?

人によって見えかたって違うものですね。
それともわたしだけが違うのかしら? (〃 ̄ω ̄ ;)ゞウーン・・・

IMGP6_20150523001311f6a.jpg

今回はお顔の型紙を大きく変えてみたら
cotataのお顔とはちょっぴり違うお顔になりました。
(これもわたしの見えかたが違うだけ?いつもと同じ?(笑))

きょうから26日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
ミルクティちゃん旅支度中♪
2015年05月21日 (木) | 編集 |
ミルクティちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

ミルクティちゃんにぴったりな
紅茶が大好きなかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

Pn0.jpg

わたしも紅茶が大好きで
新しい紅茶を見つけると
つい買ってしまいます。

HAPPY BIRTHDAYの文字が入った缶は
誕生日にいただいた特別な紅茶。

美味しいコーヒーが飲めるお店はたくさんあるけれど
美味しい紅茶が飲めるお店はとっても少ないので
紅茶専門のお店がもっと増えてくれたら嬉しいなぁ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (人´∀`*)
cotata ハンドメイドベア *ミルクティ 15cm*
2015年05月15日 (金) | 編集 |
久しぶりのクマ話です。
(クマブログなのに (〃 ̄ω ̄〃ゞ)

きょうからミルクティ色のベアちゃんが
おうち探しを始めました

IMGP8.jpg

短めおててに
にくきゅぅのある
ちょっぴり猫背な
おなかぽっこりちゃんです。

きょうから19日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
愛情たっぷりイチゴ
2015年05月13日 (水) | 編集 |
わたしのクマ創りを
いつも温かく優しく応援してくださる
素敵なご家族さまが
愛情込めて育てたイチゴを
たくさんたくさん贈ってくださいました

ということできょうの朝食はこちら↓

I50.jpg

そのまんまやんとか言わないで(笑)

もう10年くらいずっと
朝は果物だけなので
わたしにとっては少しも
違和感のない朝食です。

朝からこんなにたくさんのイチゴを
いただけるなんて幸せすぎますね。

ご家族さまがどれだけ大切に
育てていたのかが伝わってくるくらい
とっても甘くて美味しくて
感動しちゃいました *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

わたしのことを本当の家族のように
いつも大切に想ってくださるご家族さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

心よりありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ
GWのお話 *その2*
2015年05月08日 (金) | 編集 |
車で1時間以内で行ける近さなのに
今まで行っていなかった
『和歌山マリーナシティ』にも足を運んでみました。

PO7.jpg

地中海をイメージした『ポルトヨーロッパ』や
海の幸がいっぱいの『黒潮市場』
そして『紀州黒潮温泉』に『海釣り公園』まであって
大人から子供まで楽しめます。

ポルトヨーロッパは
ペット同伴でも入ることができて
一緒に観覧車も乗れちゃうので
ワンちゃんを連れたかたもたくさんいました。

PO8.jpg

さすがGWだけあって
乗り物はすべて20分以上待ち。

わたしはあまり得意じゃないので
観ているだけでしたが
子供たちの楽しそうな姿がいっぱいで
観ているだけでも楽しかったです。

PO6.jpg

運河にイルカが4頭いて
イルカショーも観ることができました。
(1頭はまだ練習中なので
この写真にはうつっていません。)

失敗しながらもすごく一生懸命にがんばる姿が
健気でとっても愛らしかったです。

P88.jpg

帰り道
車の窓から流れる景色を眺めていたら
突然目の前に現れた海。

あまりにもキレイで
車から降りずにはいられませんでした。

砂浜を歩くなんて何年ぶりだろう。
上手く歩けなくて何度も転びそうになりながら
波打ち際まで行ったら
海ってこんなに大きかったんだって
初めて海を観た時みたいに感動しちゃいました。

遠出をしなくてもこんな景色に出逢える
和歌山って良いところなんだなぁって再発見。

とっても素敵なGWになりました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
GWのお話 *その1*
2015年05月07日 (木) | 編集 |
みなさま素敵なGWを
お過ごしになられましたでしょうか?

わたしは映画
『シンデレラ』と『名探偵コナン 業火の向日葵』を
めいっ子とおいっ子を連れて観てきました。

これから観ようと思っているかたも
いらっしゃるかもなので
詳しい内容は書き控えておきますが
『シンデレラ』は
『シンデレラストーリー』って言葉があるくらい
誰もが知っているストーリーだけど
結末がわかっていてもドキドキする
とっても素敵な映画でした

同時上映の『アナと雪の女王』は
可愛らしいお話が楽しくて
思わず笑顔になっちゃう7分間です。

S00.jpg

コナンが大好きなめいっ子と
毎年必ず観に行く『名探偵コナン』は
子供向けかなぁと思いながらも
大人も結構楽しめます。

今年は初めて5歳のおいっ子も連れて行ったのですが
まだちょっと難しかったらしく
「まだ終わらない?」って何度も聞かれちゃいました(笑)

きっとまた1年も経たないうちに
テレビやDVDで観れるんだろうけど
わかっていてもやっぱり映画で観るのは良いですね

次は夏に上映される『バケモノの子』を観に行こぉって
話しながら帰ってきました。
サマーウォーズが大好きなので
今からすごく楽しみです。

GWのお話はもうちょっと続きますが
長くなってしまったのでまたあした。
もう少しだけお付き合いくださいませ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です ヾ(〃(T)〃)ノ