キャラメルちゃん旅支度中♪
2015年04月29日 (水) | 編集 |
キャラメルちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とても嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

初めましてのご縁をいただくことができた
温かくて優しい素敵なママさまは
キャラメルちゃんとご縁をいただけたきのうが
お誕生日だったのだそうです (*´▽`ノノ゙☆パチパチ

IMGP6950.jpg

そんな特別な日にご縁をいただけたこと
ほんとうに嬉しくて幸せに想います。
どうぞ素敵な1年でありますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
cotata ハンドメイドベア *アルパカ キャラメル 10.5cm*
2015年04月24日 (金) | 編集 |
ふわふわのアルパカから誕生した
キャラメル色のベアちゃんが
きょうからおうち探しをしています。

PI00.jpg

アルパカの手触りがとっても優しいので
いっぱいなでなでしてあげてくださいね

ちょっぴりおちびさんですが
たっちするとかろうじて10cmを超えたので
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
のほうで28日(火曜日)までです。
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

ゴールデンウィークの頃なので
色々とご予定もあるかと思いますから
(わたしは特別何もないのですが(笑)) 
お届け日時等々
遠慮なくご相談ください。

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
好き≠得意
2015年04月22日 (水) | 編集 |
モヘアの在庫が減ってきたので
少し補充しました。

気に入ったモヘアが必ずしも
得意なモヘアとは限らなくて
失敗する可能性の低い
得意なモヘアから選択するか
失敗する可能性の高い
苦手なモヘアにあえて挑戦するか
いつも迷います。

P00.jpg

今回は3枚のうち
1枚を苦手なモヘアにしてみました。

わたしのクマ創りの腕も
日々進歩している(と思いたい)ので
苦手だと思っていたものが
苦手じゃなくなっているかもしれないと
期待も込めて。

挑戦することは大事ですよね。
失敗から得るものもあるし。
失敗してもまた次があるし。

たとえ失敗したって
・・・って
失敗する前提になってるっ ΣΣ(|||▽||| ) !ハウッ !?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援感謝です
春うらら
2015年04月17日 (金) | 編集 |
IMGP60_201504162318532c5.jpg


ひねもすのたり


IMGP70.jpg


のたりかな


P155_2015041623161050e.jpg


のたのた(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
イエローピンクちゃん旅支度中♪
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今回はびっくりするくらい
お立ち寄りくださったかたが少なくて
寂しい気持ちになっちゃいましたが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

そんな寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれる
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

P157_20150415011835573.jpg

好きな色は?と聞かれたら
迷わずピンクと答えるくらい
ピンク色が好きなのですが
わたしが持っているピンクのものは
携帯、スマホ、MP3プレーヤー
そしてボールペン。
これだけなのです。

ピンクのお洋服や
ピンクのお部屋なんて
もってのほか。

ピンク=可愛い
のイメージがあって
子供の頃から背が高く
カッコイイと言われることはあっても
可愛いと言われることのないわたしが
可愛いピンクを持つのは
なんだか間違っている気がしちゃうんです。

でも好きなものはやっぱり好きなので
小さなピンクをそっとポケットに忍ばせて
ちょっぴり幸せな気持ちになっているのでありました (*・ω・,,人)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます
cotata ハンドメイドベア *イエローピンク 12.5cm*
2015年04月10日 (金) | 編集 |
春らしいお色のベアちゃんが
きょうからおうち探しをしています

201504100004.jpg

お天気が悪いときに撮った写真なので
暗くてごめんなさい (〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近お気に入りの
ちょっぴり猫背な
おなかぽっこりちゃんです

前回のチャコールブラウンちゃん
ほぼ同じ大きさなので
手に乗せたサイズは
そちらを参考にしてくださいね。

きょうから14日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (*´∀`*)ノ
宝物の在りか
2015年04月05日 (日) | 編集 |
降り続く雨に
桜はほとんど散ってしまっただろうと
そう思いながらも諦め切れなくて
ほんのひと時だけ雨が止んだので
桜の名所に足を運んでみました。

P16.jpg

思っていたとおり
ずいぶん散っていましたが
足元に積もる花が桜色の絨毯のようで
歩くのがもったいないくらいキレイでした。

P22.jpg

帰り道
少しだけ遠回りして
いつもと違う道を進んで行くと
突然目の前に現れた桜並木。

P18.jpg

家から車で5分ほどの場所に
こんなところがあったなんて
今まで全く気が付きませんでした。

P20.jpg

探していたのに見つからなかった宝物が
思いもしなかった場所から見つかったような
そんな驚きと嬉しさです。

P17.jpg

風が吹くたびに舞い落ちる花が
まるで雪のように儚くて美しくて
桜は散り際までも素敵でした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
花散らしの雨
2015年04月02日 (木) | 編集 |
ようやく満開になり
見頃を迎えた桜。

今週末はお花見に行こうと
楽しみにしていたら
雨で儚く舞い散る姿が Σ(|||▽||| )エェェ

全部散ってしまう前に
せめて1枚だけでもと
雨の止み間に
慌てて撮った写真です。

IMGP0.jpg

直後に天気急変。
ずぶ濡れになって
お花見はあっけなく終了~ (o>Д<)o クシュン!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援感謝です