大きなキャンバス
2015年02月28日 (土) | 編集 |
IMGP60.jpg


これから


IMGP61.jpg


どんな色で描いていくのかな


IMGP63.jpg


遠くて近い未来


IMGP64.jpg


すべてはその手の中に







にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
我輩も白黒猫である。名前はまだニャい。
2015年02月26日 (木) | 編集 |
1ヶ月ほど前から
毎日ごはんを食べに来ている
白黒猫の女の仔。

ふぅたは最初の頃
威嚇はするものの
攻撃してくることはなかったのですが
こちらはふぅたよりも気が強いので
うかつに近付くと
容赦なく猫パンチが飛んできます。

怖がらせないように
毎日少しずつ距離を縮めていって
ようやくなでなでさせてもらいました

なでなでしてみると
ふわふわの綿毛のような手触りで
ふぅたとは全然違ってびっくり。
身体も小さいし
まだ仔猫なのかもしれません。

P1560_20150226110922c60.jpg

ガラス越しに撮った写真なのでうつりが悪いですが
どちらも鼻のところに黒い模様が入っていたり
他にも同じ場所に同じ模様があったり・・・。

もしかしてふぅたと血が繋がっている?
親子?兄妹?

「そんなことよりおなかがすいたよぉ」と
矢の催促をしていますが
ふぅたは30分前に食べたばかり。
ちゃっかり便乗しております (笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
三毛猫ちゃん旅支度中♪
2015年02月25日 (水) | 編集 |
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただくことができなかった
三毛猫ちゃんですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

三毛猫ちゃんはたくさんの猫ちゃんと暮らしていらっしゃる
優しくて素敵なかたと幸せなご縁に恵まれて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

P1008.jpg

猫ってわざわざ買ってきたおもちゃより
そのおもちゃが入っていた袋に
大喜びしちゃうのはなぜでしょぉ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援よろしくお願いします (〃▽〃人)
cotata ハンドメイド *三毛猫 14cm*
2015年02月20日 (金) | 編集 |
もうすぐ猫の日(2月22日)ということで
三毛猫ちゃんを創ってみました

P1560585.jpg

おひげとにくきゅぅ
そしてちょっぴり長めのしっぽがあります。
(写真には全くうつっていなくてスミマセン (〃 ̄ω ̄〃ゞ )

きょうから24日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
Valentine's Day
2015年02月16日 (月) | 編集 |
わたしの大好きなイベント
バレンタインデーが終わりました。

正確に言うと
バレンタインデーが好きというより
チョコレートが好きなのです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

店頭に並ぶたくさんの可愛いチョコレートは
見ているだけで幸せな気持ちに。

プレゼントするよりわたしが欲しいんですけど?
なぁんて乙女心の欠片もないわたしに
まさかの贈り物が届きました。

いつもわたしのクマ創りを応援してくださる
優しくて素敵なかたがシュトレンを贈ってくださったのです

シュトレンってクリスマスのイメージなのですが
切ってみると。。。

Special Thanks

チョコレートのシュトレンだったのです

シナモンの香りとたくさんのスパイスが効いた
ビターな大人味のシュトレン。

美味しいを通り越して
美味しすぎます *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

とても素敵なバレンタインデーを
ほんとうにほんとうにありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (人´∀`*)
Happy Birthday to Someone Special ♪
2015年02月08日 (日) | 編集 |
きょう2月8日は妹の誕生日 (´∀`ノノ"☆パチパチパチ

ということで今年も妹の大好きな
ブランデーケーキを焼いてみました

お酒が弱い人なら
間違いなく目が回ってしまうくらい
大量のブランデーを使っているので
1週間後くらいが味も馴染んで
ちょうど食べ頃かも。

Happy Birthday

なぁんて思っていたら
おいっ子がインフルエンザになって
お祝いは1週間後に延期になってしまいました Σ(|||▽||| )エェェ

すごく残念だけど
そのぶん1週間後は
盛大にお祝いしようね。

プレゼントもたくさん準備したから
楽しみに待っててね。

わたしの妹に生まれてきてくれたこと
いつもいつも感謝しています。
ほんとうにありがとう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
ハニーちゃん旅立ちました♪
2015年02月04日 (水) | 編集 |
数あるベアちゃんがおうち探しをしている中から
ハニーちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
すごくすごく嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いいただき
ほんとうにありがとうございました

ハニーちゃんは温かく素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

P087.jpg

きょうの立春に合わせたかのように
梅の花がひとつ開いたので
旅立つ前のベアちゃんと一緒にお花見

春はもうすぐそこまで来ているんですね~ (人´∀`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています