笑う門には福来たる
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ
あと数時間となりました。

そんな残り少ない今年を
妹家族と一緒に過ごし
めいっ子とおいっ子が
覚えたばかりの
トランプに興じております。

子供相手とはいえ
手加減はしません。

本気で勝負します。
そして負け続けています。

わたしが・・・Σ(|||▽||| ) ハゥッ !?


いっぱい笑って
いっぱい楽しい。

今年1年
色んなことがあって
辛いこともあったけれど
みんなの笑顔で
全部忘れちゃった。


あなたの笑顔は
きっと誰かを
幸せにしているから
来年のあなたも
たくさんたくさん
笑顔でありますように。

そしてわたしの創るクマが
そのお手伝いをできたのなら
とても幸せに思います

*cotata*
Happy Birthday & Happy Christmas
2014年12月25日 (木) | 編集 |
12月21日は
わたしの誕生日でした。

憶えていてくださるだけで
嬉しくて幸せなのに
わたしの創るたくさんのクマをお迎えくださり
いつも温かく優しいお言葉で
クマ創りを応援してくださっている素敵なかたから
贈り物まで届いたのです

Special Thanks to Kazu san

両手に抱えきれないほどの
大きな薔薇の花束に
周りからは感嘆の声。

わたしはただただ感動して
言葉もでませんでした 。:゚(。ノω\。)゚・。

薔薇の他にも溢れるほどたくさんの
贈り物の数々。。。

そしてきのう。
クリスマスイブにも
シュトレンと箱いっぱいの
焼き菓子を届けてくださいました

Special Thanks

「シュトレン大好きなので
とっても嬉しいです」
そう伝えると
なんとっ!
来年のシュトレンまで
予約しに行ってくださったのです *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

1年先を心待ちにできるなんて
ほんとうに嬉しくて幸せなこと。

また1年がんばろう。
そう強く想いました。

遠く離れたところにいるわたしの笑顔を
いつも願ってくださるその優しさに
何度支えていただいたことかわかりません。

ありがとうございますの言葉だけでは
全然たりないくらいです。

素敵な誕生日とクリスマスを
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました

Thanks a million

そしてお祝いのメッセージを贈ってくださった
たくさんの優しいみなさまと
2段重ねの大きなケーキを作ってくれた
ちびっこパティシエに
心から感謝です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃▽〃人)
ハチワレ猫ちゃん旅支度中♪
2014年12月24日 (水) | 編集 |
今年最後のおうち探しも無事に終了して
ハチワレ猫ちゃんははじめましての
素敵なかたとご縁をいただくことができました。

温かいみなさまのおかげで
今年おうち探しをした全ての仔たちに
おうちを見つけてあげることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

P156.jpg

みなさまどうぞ素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
cotata ハンドメイド *ハチワレ猫 12cm*
2014年12月20日 (土) | 編集 |
今年最後のおうち探しは
ハチワレ模様の猫ちゃんになりました

ふぅたと同じ白黒のハチワレちゃんに
しようかと思ったのですが
それはまたいつか。。。

P1560.jpg

むぎゅぅっとつかまえた手のひらから
するりと逃げ出しそう

写真ではわかりにくいのですが
目の色は黒ではなく
ダークトパーズ色です。

おひげとちょっぴり長いしっぽ
そしてもちろんにくきゅぅもありますよぉ。

きょうから23日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

今年最後の素敵なご縁を
心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (人´∀`*)
ひつじちゃん旅立ちました♪
2014年12月17日 (水) | 編集 |
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただくことができなかった
ひつじちゃんですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

来年の干支ということで縁起物として
素敵なご縁をいただくことができたひつじちゃんは
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(〃(T)〃)ノ

P1560075.jpg

今年は年末に慌てないようにと
早くから大掃除を始め
毎日少しずつ磨いていったので
家の中はすっかりピカピカに

もういつお正月がきても大丈夫~
なんて余裕に思っていたら
年賀状のことをすっかり忘れていました。

年賀状に載せたくてひつじちゃんを創ったのに
創ったら満足してしまったんですよねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

さてどうしましょう・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援励みになっています (〃▽〃人)
cotata ハンドメイド *ひつじ12cm*
2014年12月12日 (金) | 編集 |
来年の干支。
ひつじちゃんの誕生です

IMGP5.jpg

前回かなり苦戦したので
創ろうか迷っていたのですが
やっぱりどうしても
創りたくなっちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回より小さく
手のひらにちょこんとのる
可愛い大きさです

きょうから16日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
冬季限定
2014年12月07日 (日) | 編集 |
アンモナイトならぬ
アンモニャイト

P157.jpg


絶対に温かいであろうその真ん中。
思わず手を入れたくなるのは
わたしだけじゃないはず。


P154.jpg


もふもふ。
ぬくぬく。
やわらかぁ。


P158.jpg

あ・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (人´∀`*)
コーヒーちゃん旅支度中♪
2014年12月03日 (水) | 編集 |
コーヒー色の小さめベアちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

3年半前にご縁をいただけた素敵なかたとの再びのご縁。
またご縁をいただけたことがほんとうに嬉しくて幸せです。
ベアちゃんもとっても嬉しそうに旅支度をしています ヾ(〃(T)〃)ノ

P155.jpg

あちらこちらから雪の便りが届くようになりました

ここ和歌山県は温暖な気候で
雪なんて降らないと思われていますが
なんとっ!
和歌山県にもスキー場があるのですっ!

その名も高野山スキー場
興味のあるかたは↑見てね (*´∀`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます