疑惑の猫
2014年09月28日 (日) | 編集 |
その寝姿ちょっとおかしくないですか?

写真の向き間違ってるのかと思ったよ。

P155017601.jpg

言われた瞬間に猫らしくしてももう遅いよ。

慌てすぎて顔の向きが変だし。

P155019501.jpg

もしかして猫の姿は着ぐるみ?

中に小さいおじさんが入ってるとか?

P1550206011.jpg

怪しい・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
チャコールちゃん旅立ちました♪
2014年09月24日 (水) | 編集 |
チャコール色のベアちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

ベアちゃんははじめましての優しいママさまと
素敵なご縁をいただくことができて
幸せそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

P1550380001.jpg

すっかりと秋らしくなって
店頭にはもう柿が並んでいます。

秋は美味しいものがたくさんなので
ついつい食欲の秋になってしまうんですよねぇ

まぁ・・・秋に限ったことではないですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

食欲の春夏秋冬 (笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
cotata ハンドメイドベア *チャコール 13.5cm*
2014年09月20日 (土) | 編集 |
どこからともなく金木犀の香り。

毎年10月になると花開くのに
今年はもうすでに咲き誇っていて
早い秋の訪れに驚かされます。

クマ創りにはとっても良い季節になりました

IMGP521901.jpg

今回もにくきゅぅのある
チャコール色のベアちゃんが
きょうから23日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃▽〃人)
話題のレシピ入り感謝♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
クックパッドに載せていた
ブルーベリーパウンドケーキが
つくれぽ10人を達成して
9月15日の話題のレシピ入り
することができました (*´▽`ノノ゙☆パチパチ

P154055388.jpg

いただいたつくれぽに
もっと丁寧な返信ができれば良いのですが
文字数制限があって無理なので
この場をお借りしてお礼申し上げます。
嬉しいつくれぽをほんとうにありがとうございました

レシピはこちら↓
♡ブルーベリーパウンドケーキ♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援励みになっています (〃▽〃人)
招き猫
2014年09月14日 (日) | 編集 |
我が家の招き猫。

ふぅたくん。

まったくやる気がありません。

P155020101.jpg

このブログを読んでくださっている皆さまに

福をお届けできるように

がんばって招いてください。

P155021803.jpg

いきますよぉ。

福よ~~~

来いっ!!

P155021402.jpg

よくできました~ (*´▽`ノノ゙☆パチパチ

・・・って

寝転がったままですかっ!?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっとやる気をわけてください (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんとうに大きいのは?
2014年09月12日 (金) | 編集 |
お庭の梨の樹に
とっても大きな実がなりました。

P1550293000.jpg

スイカやカボチャと同サイズ!!∑((((((゚д゚;ノ)オォォォ

直径30cm?
もっと大きい?


なぁんてね (笑)


ほんとうは梨がちょっぴり大きくて
スイカとカボチャがかなり小さいのです。

P1550284000.jpg

手のひらサイズの可愛いスイカ


あっ!!

わたしの手が大きいわけではないですよっ!?Σ(|||▽||| )






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
ダークミントちゃん旅支度中♪
2014年09月10日 (水) | 編集 |
ダークミント色のベアちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

素敵なご縁をいただくことができた優しいママさまは
なんときょうがお誕生日なのだそうです (*´▽`ノノ゙☆パチパチ

そんな特別な日にご縁をいただけたこと
ほんとうに嬉しくて幸せに想います。
どうぞ素敵な1年でありますように

ベアちゃんからも愛を込めて

P155032300.jpg

お誕生日おめでとうございます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
cotata ハンドメイドベア *ダークミント 13cm*
2014年09月05日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しがはじまった
ダークミント色のベアちゃんです

P15502520905.jpg

久しぶりににくきゅぅがある
ベアちゃんにしてみました (人´∀`*)

きょうから9日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます ヾ(。・ω・。)