ピンク×ピーチブラウンちゃん旅立ちました♪
2014年03月27日 (木) | 編集 |
ピンク×ピーチブラウンちゃんは
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただくことができなかったのですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

cotataベア達をたくさん可愛がってくださっている
素敵なご家族さまにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(〃(T)〃)ノ

旅支度中♪

桜前線よりひと足早く
ご家族さまに春を届けてくれますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
春の風が届けてくれたもの
2014年03月23日 (日) | 編集 |
暖かな風がどこからともなく運んできた甘い香り。
香りのするほうを辿って行くと
小さな星を集めたような沈丁花が咲いていました。

沈丁花

周りを見渡すとそこかしこに春の彩り。

木瓜

名前からは想像も出来ない
可憐なボケの花。

アンズ

桜の花にも似たアンズの花。
夏にたくさんの実をつけるのでジャムにします。
昨年作ったジャムの中で1番好評でした。

アーモンド

こちらも桜の花によく似ていますが
アーモンドの花です。

ミツバチ

忙しそうに飛び回るミツバチ。
ミツバチはとても優しいので
滅多なことでは刺しません。
お仕事のジャマをしちゃってごめんなさい。

桃と桜が彩りを添えてくれるまであと少し。
足早に通り過ぎて行く春を見落とさないように
ゆっくり歩いて行こうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっとても嬉しいです
cotata ハンドメイドベア *ピンク×ピーチブラウン 16cm*
2014年03月21日 (金) | 編集 |
ちょっぴり春らしいお色の
ピンクとピーチブラウンを合わせたベアちゃんが
きょうからおうち探しをしています

ピンク×ピーチブラウンちゃんおうち探し中♪

わたしが写真を撮ろうと思うと
お天気が崩れる不思議。

なかなか良い写真を撮ってあげられないのは
お天気が悪いからで
わたしの腕が悪いからでは決してないと
言い訳だけが上達中 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

きょうから25日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。
こちらからも逢いに行けますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (人´∀`*)
つきのわちゃん旅立ちました♪
2014年03月05日 (水) | 編集 |
数あるベアちゃんがおうち探しをしている中から
つきのわちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

前回のちびっこちゃんをお迎えしてくださった
とっても優しくて素敵なママさまが
続けてお迎えをしてくださることになり
つきのわちゃんは嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(〃(T)〃)ノ

P1530172.jpg

今年からタグがプラタグから紙タグに変わりました。
プラタグの時と同様にベアちゃんのお誕生日と
シリアルナンバーが記載されています。

創っていたら楽しくなってきて
100枚ほど創ってしまいました。
タグの数にクマが追いつく日はいつでしょぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
cotata ハンドメイドベア *つきのわちゃん 16cm*
2014年03月01日 (土) | 編集 |
きょうからつきのわちゃんの
おうち探しがはじまりました

写真では『つきのわ』がわかりにくいので
タイトルに『つきのわ』と入れ
一生懸命にアピールしております (〃 ̄ω ̄〃ゞ

つきのわちゃんおうち探し中♪

こちらの写真の上下にアルファベットが記入してあるのは
ヤフオク用の写真だったから・・・。

ほんとうはこちらの写真がヤフオク用で
ヤフオクの2枚目の写真がブログ用だったのに
うっかり間違えてしまいました Σ(|||▽||| )ハウッ!?

きょうから3月。
春の陽気に誘われてボケボケしております。

春じゃなくてもボケボケしてるのは気のせいです (笑)


きょうから4日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています o(,,・`ω´・)o