らしさ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
次回のベアちゃんはちょっぴりお鼻が高め。
cotataのクマらしくないお顔かなぁと
思ったりもするのですが
『らしさ』って難しいです。

その時々で変わってゆく想い。
嫌いだったものが好きになったり
好きだったものを手放したり
これがわたしだと思っていても
あしたのわたしは違うかもしれない。

結局のところ色々考えてみても
手探りで進んで行くしかなさそうです。

2014022601

進むべき道がわかっているなら
少しくらい迷っても
遠回りしても
きっと大丈夫な気がする。

『らしさ』
そのうち見つけられるかな。

見つけられなくても
まぁいいや(笑)


そんなきょうの独り言でした。
最後までお付き合いいただき感謝です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (人´∀`*)
ちびっこハニーちゃん旅立ちました♪
2014年02月19日 (水) | 編集 |
あまり上手く写真を撮ってあげることが出来ず
おうちが見つかるかなぁと心配していたのですが
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけて
ほんとうにほんとうに嬉しかったです。
心よりありがとうございました

ちびっこハニーちゃんは優しいママさまと
はじめましての素敵なご縁をいただくことができて
嬉しそうに旅立ってゆきましたヾ(〃(T)〃)ノ

ちびっこちゃん旅立ちました♪

旅支度のお手伝い





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(。・ω・。)
cotata ハンドメイドベア *ハニー 8cm*
2014年02月15日 (土) | 編集 |
本当はきのうからベアちゃんの
おうち探しをする予定だったのに
たくさんの雪にすっかり舞い上がり
気がついたら夜になっておりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ということできょうからおうち探しをすることになった
はちみつ色のちびっ子ちゃんです

ちびっこちゃんおうち探し中♪

ちびっ子ちゃんのおうち探しは約1年ぶり。
ついつい創りやすいサイズの
大きめベアちゃんばかりになってしまうのですが
小さいベアちゃんもコンスタントに創っていきたいなぁ

・・・と言いながら
また1年後になりそうな予感 (笑)

きょうから18日(火曜日)まで
『10cm以下』のほうでおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (人´∀`*)
大雪
2014年02月14日 (金) | 編集 |
滅多に雪の積もらない和歌山で
まさかの積雪20cm ∑((((((゚д゚;ノ)

積雪

電車は止まり高速道路も封鎖。
和歌山は大混乱に陥りましたが
わたしは嬉しくて雪の中を走り回って
雪合戦までしましたよぉ(笑)

雪

雪を踏みしめた時のぎゅっぎゅっという音や
積もった雪が落ちてくるどさっという音が
すごく新鮮で心地良かったです

雪と梅

咲いたばかりの梅の花に雪が積もって
なんだかとても凛として力強く見えました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑いつもポチっありがとうございます (人´∀`*)
梅便り
2014年02月09日 (日) | 編集 |
寒い毎日だけど

梅の花

春はもうすぐそこまで来ているみたいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます ヾ(〃ω〃)ッ
ホワイトバースデー
2014年02月08日 (土) | 編集 |
昨夜から降り続いた雪が
見慣れた風景を真っ白に変えた
きょうは妹の誕生日でした (´∀`ノノ"☆パチパチパチ

今年も妹の大好きなブランデーケーキを焼いてプレゼント

ブランデーケーキ

中にはブランデーに漬け込んでおいた
ドライフルーツがたっぷり入っています。
妹が好きな柚子もちょっぴり混ぜ込んでみたんだけど
気付いてくれたかなぁ?

食べ終わった頃に教えてあげよぉ (ノ▽≦*)プププ


わたしが誰かに誇れるものは?って聞かれたら
答えは「素敵な妹がいること」

わたしの妹に生まれてきてくれたこと
ほんとうにほんとうにありがとう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
極端
2014年02月02日 (日) | 編集 |
大きなベアちゃんを創り終わると
反動でしょうか?いつも決まって
小さなベアちゃんが創りたくなります。

おちびちゃんのお顔♪

だからといってここまで小さくしなくても良かったのでは
・・・と思うきょうこの頃 (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です