ローゼンちゃん旅支度中♪
2013年11月21日 (木) | 編集 |
おうちが見つかるかなぁと心配していた
ローゼンちゃんですがたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけて
ほんとうにほんとうに嬉しかったです。
心よりありがとうございました

ローゼンちゃんは優しいママさまと
はじめましての素敵なご縁をいただくことができて
嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

ローゼンちゃん旅支度中♪

ママと一緒のクリスマスが楽しみだね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (人´∀`*)
cotata ハンドメイドベア *ローゼン 12cm*
2013年11月16日 (土) | 編集 |
きょうからローゼン色のベアちゃんが
おうち探しをはじめています

ローゼンちゃんおうち探し中♪

ちょっぴり個性的な毛色なので
今回もやっぱりおうちが見つかるのか心配です。
何度も何度も出品しているけれど
いつまでたってもこのドキドキには慣れません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつもは金曜日始まり火曜日終了のオークションですが
今回は土曜日始まり水曜日終了になっています。
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます (〃ω〃)
さつまいもスイーツ
2013年11月13日 (水) | 編集 |
かなり大きく育った(育ちすぎた
さつまいもが畑の中から出現・・・。

その重さなんと1kg ∑((((((゚д゚;ノ)

さつまいも

このさつまいもを全部使って
さつまいもスイーツを作ってみました ヾ(〃(T)〃)ノ

まずは適当な大きさに切って(切らないと入らなかった(笑))
レンジで加熱してから角切りにして
バター、小麦粉、砂糖、卵と混ぜ混ぜ。
40分焼き上げたらさつまいもケーキの出来上がり

さつまいもケーキ

残ったサツマイモは裏ごしして
砂糖、豆乳、卵と混ぜ混ぜして
こちらも焼き上げること40分。
スイートポテトケーキも出来ました

スイートポテトケーキ

それでもまだ使い切れなかったので
チョコレートと混ぜ混ぜして丸めたら
ココア味と抹茶味のさつまいもトリュフも完成です

さつまいもトリュフ

作った本人が言うのもなんですが
どれもとっても美味しく出来ました (人´∀`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます
ゴールドちゃん旅立ちました♪
2013年11月06日 (水) | 編集 |
ちょっぴり大きめゴールドちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とっても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました

ゴールドちゃんは
はじめましてのママさまと
素敵なご縁をいただくことができて
嬉しそうに旅立っていきました ヾ(〃(T)〃)ノ

ゴールドちゃん旅立ちました♪

年中食欲の秋~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (人´∀`*)
cotata ハンドメイドベア *ゴールド 20cm*
2013年11月01日 (金) | 編集 |
きょうから11月。
今年も残すところあと2ヶ月と思うと
なんだか急に気忙しくなってしまいますが
縫い縫いは相変わらずのスローペース (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなのんびり縫い縫いから
ようやくベアちゃんが誕生してくれました

ゴールドちゃんおうち探し中♪

片手にちょこんと・・・乗りきれていない
ちょっぴり大きめ20cm ヾ(〃▽〃)

きょうから5日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (人´∀`*)