黒毛ミックスコーヒーちゃん旅立ちました♪
2013年07月31日 (水) | 編集 |
数あるベアちゃんがおうち探しをしている中から
黒毛ミックスコーヒーちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とっても嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いいただき
ほんとうにありがとうございました

黒毛ミックスコーヒーちゃんは
cotataのクマ達を可愛がってくださっている
素敵なご家族さまにお迎えしていただき
嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(〃(T)〃)ノ

黒毛ミックスコーヒーちゃん旅立ちました♪

今回ご縁をいただけなかったかたとも
またいつかご縁をいただけるように
これからもがんばります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ感謝感謝です (人´∀`*)
cotata ハンドメイドベア *黒毛ミックスコーヒー 11.5cm*
2013年07月26日 (金) | 編集 |
きょうから黒毛ミックスコーヒーちゃんの
おうち探しがはじまりました

黒毛ミックスとありますが
よぉ~く見ないと黒毛が混じっているのは
わからないかもです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おててとあんよがいつもより
ちょっぴり細いのですが
こちらはよぉ~く見てもわからないです (笑)

黒毛ミックスコーヒーちゃんおうち探し中♪

今回はあまりうまく写真が撮れなくて
何度も撮り直しをしたのですが
どうしても納得できなかったので
オークションの写真は2枚だけですスミマセン

きょうから30日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃ω〃)
とあるクマづくりの風景
2013年07月21日 (日) | 編集 |
わたしが創るクマは
それぞれみんな型紙が違います。

創るたびに最初から
パターンを引き直しているので
一度使った型紙は二度と使うことがありません。

それは『世界に一つしかないクマを創りたい』
という想いがあるから。

なんて言い切ってしまえばカッコイイのですが
ただ単純に『型紙を創るのが好きだから』
という理由なのかもしれないと思うきょうこの頃 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

パターン

こんな感じで引いたパターンに
何度も何度も上から線を重ねていって
頭の中に浮かんだクマたちの
平面図を創っていきます。

panda.jpg

そんなクマのパターンの片隅に
パンダがいる不思議 (笑)


出来上がったクマにはその時その時で
納得して満足しているのだけれど
どんなに創り続けても
どこまで追い求めても
心はまた次を探して進んでいくから
きっと最期まで終着点には
辿り着けない気がします。

でも
だからこそ
クマ創りは楽しい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
三毛猫ちゃん旅立ちました♪
2013年07月12日 (金) | 編集 |
三毛猫ちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

初めての猫ちゃんだったので
おうちが見つかるのかとても心配だったのですが
優しいママさまとはじめましての
素敵なご縁をいただくことができて
嬉しそうに旅立っていきました ヾ(〃(T)〃)ノ

三毛猫ちゃん旅立ちました♪

猫ちゃんはまたいつか
挑戦してみたいなぁと思っています

いつか・・・って
いつになることやらですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
cotata ハンドメイド *三毛猫 12.5cm*
2013年07月05日 (金) | 編集 |
ずいぶん苦戦しましたが
初めての三毛猫ちゃんが誕生しました

三毛猫ちゃんおうち探し中♪

ベアちゃんは20パーツほどなのですが
三毛猫ちゃんは33パーツ Σ(|||▽||| )

パズルのようでした (笑)

気の向くままに合わせたので
ちょっぴり不可思議な模様になっていますが
どんな模様なのかは秘密にしておきます (*ゝ(ェ)・)v

きょうから9日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます (人´∀`*)