cotata ハンドメイドベア *くまころん ミルクティー 10.5cm*
2013年05月31日 (金) | 編集 |
今回こそは!と気合を入れて(オーバーな(笑))
きょうから黒耳ちゃんのおうち探しがはじまりました

黒耳くまころんちゃんおうち探し中♪

くまころんタイプなので
おててとあんよがかなり短いです。

その短さがわかるように
たっちさせて写真を撮ってみたのですが
切れちゃいました

何度も撮り直しをしようとがんばったのですが
その後はたっちすることを全力で拒否・・・。

つくり手に似てかなりの気まぐれさんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ


きょうから4日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けますので
お顔を見に行っていただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ喜びます(〃ω〃)
お久しぶりです
2013年05月25日 (土) | 編集 |
ずいぶん長らく放置してしまいました (≧ω≦*)スミマセン

それでもきょうこそはと信じて
お立ち寄りいただきましたあなたに
心より感謝です

くまころん黒耳ベアちゃん

お顔に比べおててとあんよが小さい
『くまころんシリーズ』から
黒耳ベアちゃんが誕生しました

おすわりして9.5cm
たっちして10.5cm
かなり足短いです(笑)


きょうからおうち探し ヾ(〃(T)〃)ノ

・・・と思っていたのですが
あまりにも放置しすぎたせいで
頭の中が大混乱

何もかもに手間取ってしまい
出品まで至らず・・・(ノω<;)


おうち探しは来週31日(金曜日)に
改めてすることにしました。
どうぞまたお顔を見に来ていただければ
嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑これからも応援よろしくお願いいたします (〃ω〃)