アクア×ホワイトちゃん旅立ちました♪
2012年11月30日 (金) | 編集 |
おうちが決まらないかもと心配するほど
少ないアクセスとウォッチだった
アクア×ホワイトちゃんですが
無事におうちが見つかってとても嬉しかったです。

数少ないながらもアクセスやウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

旅立ちの日にタイミング悪く風邪をひいて
お届けをお待たせすることになってしまい
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
温かいお言葉と優しいお心遣いをくださった優しいご家族さま。
きょうとっても嬉しそうに旅立ってゆきましたので
到着まで今しばらくお待ちくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

写真を撮る余裕がないままに送り出してしまったので
今回は旅支度写真がなくて・・・スミマセン

旅立たせた帰り道に撮った桜の写真でお許しを (〃 ̄ω ̄〃ゞ

十月桜

冷たい風が吹くこの時期に咲く桜。
十月桜は春に咲く桜のような華やかさはないけれど
凛とした花の儚さと強さがとても素敵です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ励みになっています
秋の終わり 冬の始まり
2012年11月25日 (日) | 編集 |
紅葉を観に和歌山城まで足を運んでみました ヾ(〃(T)〃)ノ

和歌山城

天守閣からは和歌山の街並が一望できます。

紅葉1

ちょうど見頃のモミジが鮮やかに紅葉していて
あちこちから感嘆の声が上がっていました (〃ω〃)

紅葉2

風に舞う落ち葉がカラカラと
小気味のよい音を立てて告げる秋の終わり。

紅葉3

ここ和歌山にももうすぐ冬がやって来ます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ励みになっています
cotata ハンドメイドベア *アクア×ホワイト 14cm*
2012年11月23日 (金) | 編集 |
気がついたら前回の更新から
1週間以上もたっていました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんなのんびり更新ブログにもかかわらず
遊びに来てくださったあなたに心より感謝です

アクア×ホワイトちゃんおうち探し中♪

きょうからアクア×ホワイトちゃんの
おうち探しがはじまりました

切り替えのあるベアちゃんはあまり得意ではないので
誕生するのにちょっぴり時間がかかってしまいました。
そのわりに写真で見ると白飛びしてしまって
切り替え部分がよくわからないという残念な結果に (笑)

きょうから27日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ温かいご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃ω〃)
虹色
2012年11月14日 (水) | 編集 |
冷たい北風と時折落ちてくる雨に
小さく身をかがめながら
足早に家路を急ぐ頃。

ふと立ち止まって振り返った視線の先に
ほんの一瞬だけ現れて消えた虹。

虹

あしたも素敵な色で一日を描けますように





にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
ほっこり
2012年11月13日 (火) | 編集 |
スチームクッカーなるものを購入しました。
今まで出来なかった蒸し料理が楽しくて
すっかりとりこになっております (〃ω〃)

スチームクッカー

cotataのクマ達を可愛がってくださっているご家族さまから
愛情たっぷり込めてつくった安納芋と紫芋をいただいたので
安納芋の蒸しパンをつくってみました

安納芋蒸しパン

ちょっぴり欲張って安納芋入れすぎです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

あったかい湯気がほっこり幸せ
おこたも出して冬ごもりの準備も整ったし
あとは冬眠するだけだなぁ (笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっとても励みになってます
しろくまちゃん旅支度中♪
2012年11月07日 (水) | 編集 |
しろくまちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

cotataベア達をたくさん可愛がってくださっている
素敵なママさまにお迎えしていただけたしろくまちゃんは
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

しろくまちゃん旅支度中♪
箱入り娘 (息子かな?)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃ω〃)
cotata ハンドメイドベア *しろくま 19cm*
2012年11月02日 (金) | 編集 |
きょうからちょっぴり大きめしろくまちゃんの
おうち探しがはじまりました

しろくまちゃんおうち探し中♪

モヘアとはまた違ったアルパカの優しい手触りなので
いっぱいなでなでしてあげてくださいね (〃(T)〃)ゞ

きょうから6日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいただければ嬉しいです (〃ω〃)