パールイエローちゃん旅支度中♪
2012年09月26日 (水) | 編集 |
数あるベアちゃんがおうち探しをしている中から
パールイエローちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

大切なご家族さまへのお誕生日プレゼントにと
お迎えしていただけたパールイエローちゃん。
1年に1度の特別な日の贈り物に選んでいただけたこと
とても嬉しくて幸せに思います (〃ω〃)

Happy Birthday ♪

どうかどうか素敵な1年になりますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
cotata ハンドメイドベア *パールイエロー 19cm*
2012年09月21日 (金) | 編集 |
ちょっぴり大きめパールイエローちゃんの
おうち探しがはじまりました

パールイエローちゃんおうち探してます♪

オークションの写真をあらためて見ると
なんだかピントの合っていないぼやっとした写真でスミマセン
ぼやっとしてる人が写真を撮るとこうなります (笑)

きょうから25日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けますので
お顔を見に行っていただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (〃ω〃)
クマシーズン到来
2012年09月20日 (木) | 編集 |
ふと横を向いた隙に夏は通り過ぎてしまったらしく
いつの間にか空も風も秋になっていることに気がつきました。

モコモコと暑そうに見えていたベアちゃんも
なんだか暖かそうに見えるようになって
クマづくりにはぴったりの季節が到来です

・・・そのわりにあまり進んでいないのはなぜかしらぁ? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

パールイエローちゃん誕生♪

あいかわらずののんびり縫い縫いでようやく
ちょっぴり大きめパールイエローちゃんが誕生しました

片手にちょこんと乗せるには余りあるたっちして19cm。
思わず頭をなでなでしたくなっちゃう大きさなので
いっぱいなでなでしてあげてください (〃ω〃)

おうち探しはあした金曜日(21日)からを予定しています。
どうぞ素敵なご縁がいただけますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうです~ ヾ(〃(T)〃)ノ
余裕があるとき限定?
2012年09月10日 (月) | 編集 |
たっちして18cm前後のベアちゃんを縫い縫い中。
オーダーではつくったことのあるサイズですが
オークションでは今までで1番大きなサイズになります (〃ω〃)

パールイエローちゃんのお顔

いつもは13cm前後なので5cmほど大きくなっただけなのですが
なんだかすごく大きくなった気がします。

この大きさも定番サイズにしたいなぁとは思うのですが
思いのほか時間がかかってしまうので
しばらくは余裕があるときだけになりそう。
この大きさのベアちゃんがずっと続いたら
暇なんだなぁって思って間違いなし (笑)

誕生まではもう少し時間がかかりそうですが
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ感謝です~ ヾ(〃(T)〃)ノ
そろそろ・・・
2012年09月07日 (金) | 編集 |
飽きたって言われそう (笑)

Double Rainbow

次こそはクマ話載せますね~ ヾ(〃(T)〃)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑いつもポチっありがとうございます
天使の贈り物
2012年09月02日 (日) | 編集 |
夕立のひとつもない晴れの日が続いているのに
不思議なくらい虹に出逢う毎日

rainbow

そんなわたしのもとに突然
箱に入った贈り物が届きました。
なんだろう?とドキドキしながら
そっと箱を開けてみると
中に入っていたのはなんとっ!!

虹~~~ ヾ(〃▽〃)ノ

レインボーローズ

ほんとうに虹からつくられたのではないかと思うような
キレイな虹色のレインボーローズです

クマブログが虹ブログになりつつあるくらい (笑)
虹の写真を載せているわたしのブログを見て
いつもcotataベアをお迎えくださっているかたが
わたしのもとに虹を届けてくださったのです (〃ω〃)

誕生日やクリスマスの贈り物はもちろん嬉しいけれど
何でもない日の贈り物ってなんだかすごく特別で
嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

素敵な虹を届けてくださった優しい天使さま
ほんとうにほんとうにありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうです~ ヾ(〃(T)〃)ノ