ちびっこスーティーちゃん旅支度中♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
ちびっこスーティーちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

とっても優しいママさまとはじめましての
素敵なご縁をいただくことができて
嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

ちびっこスーティーちゃん旅支度中♪

可愛いマスキングテープを見つけると
ついつい買ってしまうきょうこの頃。
時折『mt博』なるものが開催されているので
いつか足を運んでみたいなぁ

2011年に渋谷で開催された
mt博の様子が見れるので
興味のあるかたはこちらから ヾ(〃▽〃)

mt博渋谷レポート 
※このイベントは終了しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ感謝です
cotata ハンドメイドベア *ちびっこスーティー 9cm*
2012年08月24日 (金) | 編集 |
久しぶりのクマ話です。
クマブログなのに(笑)

きょうからちびっこスーティーちゃんの
おうち探しがはじまりました

オークションの写真だとわりと大きな仔に見えるのですが
手にのせるとこれくらい↓のおちびさんです (〃ω〃)

ちびっこスーティーちゃんおうち探し中♪

きょうから28日(火曜日)まで
今回は『10cm以下』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑応援ポチっとお願いします ヾ(〃(T)〃)ノ
晴れのち雷雨 ところにより虹
2012年08月22日 (水) | 編集 |
青空にたちこめる暗く重い雲。

夕立

さっきまでの晴天はどこへやら
雷が鳴り響いて雨が降りだしてきました。

しばらくして雷の音が遠くなると
強かった雨も霧のようになって
空に大きなスクリーンの出来上がり

そこに映し出されたのは。。。

虹♪

虹が現れる瞬間は何度観ても
ドキドキしちゃいます (〃ω〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
吉兆
2012年08月20日 (月) | 編集 |
きのうの虹と同時に見れた素敵なもの。
それがこちら↓

彩雲

一見すると虹のようにも見えますが
虹とは全く違う方向に現れた彩雲です (〃ω〃)

彩雲を見ると良いことがあると言われているので
素敵なことがあるといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうです~ ヾ(〃(T)〃)ノ
夏の終わりを告げる花火
2012年08月19日 (日) | 編集 |
きょうは近くでお祭りがありました。
このお祭りが終わると夏も終わりだなぁって
すごく実感しちゃいます (〃ω〃)

お祭り

↑遠くの空に虹があるのが見えますか?
実はもうひとつ素敵なものが見れたのですが
そのお話はまた後日

パラグライダー

近くにパラグライダースクールがあるので
お祭りの会場にはこんなイベントもあるんですよぉ ヾ(〃(T)〃)ノ

お祭りの最後はもちろん花火
写真もいっぱい撮ったのですが
あまりにも素晴らしい手振れのため
下のバナーに小さく載せておきますね (笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です
祈りのともしび
2012年08月15日 (水) | 編集 |
平和への願いと哀悼の意を込めて
灯篭にあかりがともされました。

祈りの灯

世界から争いがなくなる日が来ますように。。。
もうひとつの家族
2012年08月13日 (月) | 編集 |
まっくろくまくんをお迎えいただいたご家族さまから
とっても素敵な贈り物をいただきました

Special Thanks to kazusan

ブラックベリーとブルーベリーの蜂蜜漬けと
ニンニクの甘酢漬け。
そして摘みたて完熟ブルーベリー。

ほんとうはもっとたくさんあったのですが
写真を撮るより先に食べてしまって・・・ (〃 ̄ω ̄〃)ゞ

ご家族さまと最初にご縁をいただいたのは
もうかれこれ4年も前のこと。

まだわたしがクマづくりをはじめたばかりの頃から
ずっとご家族みなさまで応援してくださっていて
たくさんの温かいお言葉で元気をくださったり
ご家族さまが愛情を込めて育てた
お野菜や果物を贈ってくださったり
時にはそれをお母さまがとっても美味しくお料理してから
贈ってくださることもあって
その優しいお気持ちにいつも涙腺がゆるんでしまいます。

お逢いしたことはないけれど
わたしにもうひとつ家族ができたみたいで
それがほんとうに嬉しくて嬉しくて。。。

ご家族さまいつもありがとうございます。
大切なご家族さまがこれからもずっとずっと
元気で笑顔で幸せでありますように
遠く和歌山よりいつも願っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
まっくろくまくん旅支度中♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
まっくろくまくんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

cotataベア達をたくさん可愛がってくださっている
素敵なご家族さまにお迎えしていただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

まっくろくまくん旅支度中♪

立秋を過ぎてもまだまだ暑い毎日なので
和歌山県北山村でしか生産されていない
『じゃばら』という果物のジュースを
一緒にお届けしますね

到着する頃にはまっくろくまくんが
全部飲んじゃってるかもですが (笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます (〃ω〃)
永遠に
2012年08月05日 (日) | 編集 |
きょうは鼓太郎の命日でした。
写真を撮られるのが好きではなかった鼓太郎。
手元には数えるほどの写真しかないけれど
想い出は数え切れないほどたくさんたくさん。

鼓太郎くん

人は良いことも悪いことも忘れていってしまうから
鼓太郎のことをいつか忘れてしまうことが怖かった。
永遠なんて言葉は存在しないのかもしれない。

だけどたとえすべてのことを忘れてしまっても
鼓太郎のことは絶対に忘れないからね。
永遠に愛してるよ。鼓太郎。
cotata ハンドメイドベア *まっくろくまくん 14cm*
2012年08月03日 (金) | 編集 |
久しぶりのおうち探し。
ちょっぴりドキドキです (//(T)//)

まっくろくまくん。
まっくろくろすけみたい? (笑)

まっくろくまくんおうち探し中♪

一緒にいる人を守ってくれるように
いっぱい願いを込めました

きょうから7日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (〃ω〃)
黒くまくん誕生しました♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
atelier cotata初の黒くまくん。
きょうようやくの誕生となりました

黒くまくん誕生しました♪

真っ黒なので写真はやっぱり苦戦しています。
オークションに使う写真をたくさん撮ったのですが
ただの黒いかたまりになった写真が多数 Σ(|||▽|||)

にくきゅぅもちゃんとあるのですが見えないですね・・・。
見たいというかたはぜひお迎えをっ (笑)

おうち探しは3日(金曜日)を予定していますが
ちょっぴり多忙というか時間の使いかたが上手くないので
もしかしたら4日(土曜日)になっちゃうかもです (〃 ̄ω ̄〃)ゞ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます~ ヾ(〃(T)〃)ノ