ソフトベージュちゃん誕生です♪
2012年02月26日 (日) | 編集 |
ほんとのクマをなでなでしたら
きっとこんな感じかも~って思う
ざっくりした手触りのベアちゃんが誕生しました

わたしのベアちゃんにしては
ちょっぴり大きめ・・・といっても14cmですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回のベアちゃんが12cm。
たった2cmの違いなのですが
すごく大きくなった気がするから不思議です。

ソフトベージュちゃん誕生♪

おうち探しはのんびりと
3月になってからを予定しています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように



↓ポチッとしていただければ嬉しいです (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます
スーティー風ベアちゃん旅支度中♪
2012年02月22日 (水) | 編集 |
スーティー風ベアちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

素敵なおうちにお迎えしていただけたベアちゃんは
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

スーティー風ベアちゃん旅支度中♪
ぼくのカギはど~れだ?



↓ポチッいただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばりますっ ヾ(*´(ェ)`*)ノ
cotata ハンドメイドベア *スーティー風ベア 12cm*
2012年02月17日 (金) | 編集 |
きょうからスーティー風ベアちゃんの
おうち探しがはじまりました

スーティー風ベアちゃん

スーティーといえばイエロー×ブラックですが
今回はピンク×ブラックにしてみました。

ピンクと言っても地の色がイエローなので
イエローに近いピンクになります。
お使いのブラウザによってお色が違ってみえるので
ちゃんとしたお色が伝わってくれるといいのですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

きょうから21日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように



↓いつもポチッありがとうございます (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
cotata ハンドメイドベア *くまだるま*
2012年02月10日 (金) | 編集 |
この冬はあちこちでたくさんの雪が降って
例年の数倍という話も聞こえてくる中
わたしの暮らすここ和歌山では
雪の気配すらなく・・・

雪だるまをつくりたいと
雪を待ちわびるわたしのもとへ
突然届いた大きな箱。

蓋を開けてみると
そこには箱いっぱいに詰まった
雪・雪・雪

昨年末の誕生日に花束を贈ってくださった
素敵なかたから今度は雪の贈り物。

手にとると今までに触れたことのない
サラサラとした優しい雪が
指のあいだからこぼれ落ちました

寒い中を一生懸命に雪を詰めて
溶けないようにと急いで
わたしに贈ってくださった
その優しい姿を想うと
涙が落ちました。


髪も服も部屋も雪でいっぱいになりながら
夢中で雪だるまづくり。

目と鼻と耳もつけて
くまだるまの完成です ヾ(〃(T)〃)ノ

Special Thanks to kazusan

とても冷たいはずの雪を
こんなにも温かく変えてしまう
その優しさに
今までいったいどれだけ
支えていただいたかわかりません。

いつもありきたりな言葉ばかりで
想いは伝えきれないけれど。。。

ありがとうございます
感謝の想いでいっぱいです
キャラメルちゃん旅支度中♪
2012年02月08日 (水) | 編集 |
キャラメルちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

バレンタインの贈り物にと
お迎えしていただけたキャラメルちゃん。
素敵なキューピッドになってくれるかなぁ?

キャラメルちゃん旅支度中♪
食べてもいい?


食いしん坊なキューピッドに
チョコレートを食べられないように
お気をつけくださいねぇ・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



↓ポチッありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
cotata ハンドメイドベア *アルパカ キャラメル 12cm*
2012年02月03日 (金) | 編集 |
きのう誕生したばかりのキャラメルちゃん。
きょうから早速のおうち探しになりました ヾ(〃(T)〃)ノ

アルパカ キャラメルちゃんおうち探し中♪

アルパカから誕生した手触りの優しいベアちゃんなので
頭をなでなでしてあげてください

きょうから7日(火曜日)まで
『10cm-30cm』のほうでおうち探しをしています。

※終了日時が間違っていたので修正いたしました。スミマセン...
教えていただきましたかたの優しいお心遣いに感謝です。


どうぞ素敵なご縁がいただけますように



↓ポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばりますっ ヾ(*´(ェ)`*)ノ