あなたにありがとう
2011年12月31日 (土) | 編集 |
2011年も残すところあと3時間になりました。

今年はほんとうに辛いことが多くて
数え切れないほど涙を流したけれど
たくさんの優しいかた達の笑顔や温かいお言葉に
いったいどれだけ力をいただいたことかわかりません。

立ち止まってしまって
くまづくりも思うようには進まなかったけれど
今年たくさん立ち止まったぶんだけ
来年は歩き出せると思うので
来年のきょうは
「来年こそは!!」
と言わないように (〃 ̄ω ̄〃ゞ
いっぱいいっぱいがんばります。

きょうまで出逢ったすべてのかたに
そして今ここまで読んでくださったあなたに
心から感謝です

わたしががんばれるのは
あなたがいてくれるから。

新しい年があなたにとって
素敵な年でありますように

*cotata*
抱えきれないほどの優しさを。。。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
きのうはわたしの誕生日でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もう誕生日って大喜びする年齢でもないし
いつもどおりの時間が過ぎて行く
・・・はずだったのですが

いきなり玄関のチャイムが鳴り
ドアを開けると
そこに立っていたのは
お花屋さん・・・

Special Thanks to kazusan...

突然のことにびっくりするわたしに告げられた
贈り主の名前を聞いた瞬間
涙が落ちました。

ベアちゃんのおうち探しでご縁をいただき
いつもたくさんの優しいお気持ちや
温かいお言葉をくださる素敵なかたが
わたしの誕生日をおぼえていてくださって
花束を贈ってくださったのです。

大好きなバラの花
カードに添えられた温かいお言葉
大切な時間を花束を選ぶ時間に使ってくださったこと

あふれるほどの優しさに
もう胸がいっぱいで
ただただ嬉しくて。。。

その優しさにわたしはいつもいつも
支えられています。

ありがとうございます
そんな言葉だけでは
全然たりないけれど

ありがとうございます。
ほんとうにほんとうに。。。
cotata ハンドメイド *レッサーちゃん 11.5cm*
2011年12月16日 (金) | 編集 |
きょうからレッサーちゃんのおうち探しがはじまりました ヾ(〃(T)〃)ノ

レッサーちゃんおうち探し中♪

今年最後のおうち探しなので
素敵なご縁をいただけますようにと
たくさんたくさん願っています

きょうから20日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ温かくお迎えしていただけますように



↓ポチッとしていただければ嬉しいです (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
レッサーちゃん誕生しました♪
2011年12月11日 (日) | 編集 |
ようやくの誕生となりましたレッサーパンダちゃん

たぶん今までで1番時間のかかった仔。
そして今までで1番パーツの多い仔になりました。

ベアちゃんは切り替えのない仔で20パーツ。
レッサーちゃんは35パーツ。
もう途中でどこがどこやら・・・ Σ(|||▽|||)

でもつくっていてとても楽しかったです

レッサーちゃん誕生です♪

おうち探しは16日(金曜日)を予定しています。
今年最後のおうち探しになるかと思いますので
何かと忙しい12月ですが
見ていただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ



↓ポチッ励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばりますっ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
cotata ハンドメイドベア *ゴールデンタン 12cm*
2011年12月02日 (金) | 編集 |
ゴールデンタンちゃんのおうち探しが
きょうからはじまりました

ゴールデンタンちゃんおうち探し中♪

オークションの写真3枚目のように
ご機嫌の良い時はたっちしてくれる
・・・かもです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

きょうから6日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ温かくお迎えしていただけますように



↓ポチッとしていただければ嬉しいです (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます
ゴールデンタンちゃん誕生しました♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
自分でもあきれるくらいののんびりペースで
ようやくゴールデンタンちゃんが誕生しました

ゴールデンタンちゃん誕生♪

気が付けばきょうから12月。
なんだか1年あっという間ですね~歳のせい? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

心の中ではもうすでに『来年こそはっ』って
来年の自分に期待してたりするんですよ。

鬼が笑いますね(笑)←笑ったわたしが鬼かしら Σ(|||▽|||)


ゴールデンタンちゃんのおうち探しは
あした(2日)からになります。

どうぞ素敵なご縁がいただけますように



来年よりもまず今年・・・がんばりますっ ヾ(〃(T)〃)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただければ励みになります