がんばれがんばれ
2011年11月24日 (木) | 編集 |
レッサーパンダに挑戦すること3回。
失敗すること3回・・・

ベアちゃんに比べてパーツが多いレッサーちゃん。
失敗した時のダメージが大きすぎて
なかなか4回目の挑戦に踏み切れず。

だけどこのままあきらめてしまいたくはないから
年内には誕生させられるようにがんばりますっ ヾ(〃(T)〃)ノ


気持ちを切り替えてベアちゃんを縫い縫い。
素直にお顔まで出来上がってくれました

ゴールデンタンちゃんのお顔

今週末のおうち探しはちょっと無理ですが
来週末にはおうち探しができるようにがんばります。

『がんばります』ばっかり (〃 ̄ω ̄〃ゞ


がんばれわたし(笑)



↓がんばれ~のポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
がんばりますよぉ ヾ(*´(ェ)`*)ノ
モヘアに恋して。。。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
注文していたモヘアが到着。
今回はくまらしいお色を中心に選んでみました

モヘアに恋して

くまづくりをされているかたは
つくりたいベアちゃんをイメージしてから
そのベアちゃんにあったモヘアを選んでいるかたも多いと思います。

でもわたしは気に入ったモヘアを見つけてから
そのモヘアのイメージにあったベアちゃんをつくっています。

気に入ったモヘアが見つからないと
ベアちゃんのイメージすら浮かんでこなくて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

好きになったモヘアだから
大切に大切につかってあげたい
素敵な仔を誕生させてあげたいって
そう思うんです


写真のベアちゃんは
わたしがはじめて恋したモヘアから誕生した
初恋の子(笑)

今はもう終売になってしまったこのモヘア。
そこから誕生したこのベアちゃんが
わたしのくまづくりのスタートです (〃ω〃)



↓たくさんのポチッありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばります ヾ(*´(ェ)`*)ノ
おちびなソフトブラウンちゃん旅支度中♪
2011年11月16日 (水) | 編集 |
おちびちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

cotataベア達をたくさん可愛がってくださっている
素敵なおうちにお迎えしていただけたおちびちゃんは
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

おちびちゃん旅支度中♪

旅支度・・・してくださぁい (ノд-。)



↓ポチッがとっても励みになってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばります (〃ω〃)
cotata ハンドメイドベア *ソフトブラウン 8.5cm*
2011年11月11日 (金) | 編集 |
きょうからおちびちゃんの
おうち探しがはじまりました

このモヘアはもう終売になってしまったので
このお色のベアちゃんが誕生するのは
これが最後になってしまいました。

なぜかわたしが気に入ったモヘアばかりが
終売になっていくので同じモヘアを
2回買ったことがありません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おちびちゃんおうち探し中♪

きょうから15日(火曜日)まで
今回はちょっぴりおちびちゃんなので
『10cm以下』でおうち探しをしています。

どうぞ温かくお迎えしていただけますように



↓いつもポチッありがとうございます (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばります
おすわりして7cmのおちびちゃん誕生です♪
2011年11月10日 (木) | 編集 |
ほんとうは3日前に誕生していたのですが
おててとあんよのサイズがなんだか少し大きくて・・・
1回気になるとやっぱりダメで結局つくり直すことに。

ちょっぴり時間はかかりましたが
ようやくの誕生になりました (〃ω〃)

おすわりして7cmのおちびちゃん

今からバンダナをつくってあげて
あした(11日)からのおうち探しを予定しています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように



↓ポチッとしていただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます
雨上がりの素敵
2011年11月06日 (日) | 編集 |
降り続いていた雨も上がり
ふと窓の外を見ると。。。

雲が麓まで降りてきて
なんとも幻想的な風景に (〃ω〃)

雨上がりの風景

なんでもない毎日の中に
たくさんの小さな素敵を見つけられますように



↓いつもポチッありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
次はくまのお話のせますね
ラスティ×ブリックちゃん旅支度中♪
2011年11月02日 (水) | 編集 |
ラスティ×ブリックちゃんへのアクセスは少なくて
おうちが見つからないかも・・・と心配していたのですが
たくさんのかたがお迎えしたいと手を挙げてくださって
とってもとっても嬉しかったです。

アクセスとウォッチ、そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
素敵なママさまと再びご縁をいただけるという幸せに恵まれて
ベアちゃんは嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

ラスティ×ブリックちゃん旅支度中♪

・・・まだいたずらしてるっ Σ(|||▽|||)




↓ポチッとしていただければ励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます (〃ω〃)