Happy Halloween !!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉ

Happy Halloween !!

・・・いたずらしてから言わないでっ ヾ( ̄▽ ̄;)



↓ポチッありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからも応援していただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ
cotata ハンドメイドベア *ラスティ×ブリック 13cm*
2011年10月28日 (金) | 編集 |
今回もなんだかハロウィンっぽいお色の
ベアちゃんが誕生しました

おなかもお鼻まわりと同じお色になっているのですが
写真だとちょっとわかりにくいですね (〃゚д゚;Aスミマセン

ラスティ×ブリックちゃんおうち探し中♪

たっちして13cm。
この大きさだと『にくきゅぅ』もぷっくり。
わたしにとってはこのサイズのベアちゃんが
一番つくりやすい気がします (〃ω〃)

きょうから1日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁がいただけますように



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばります ヾ(*´(ェ)`*)ノ
スーティー風ベアちゃん旅立ちました♪
2011年10月19日 (水) | 編集 |
スーティー風ベアちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

数あるベアちゃんの中から見つけていただき
お迎えしたいと思っていただけたこととても嬉しかったです。

素敵なおうちにお迎えしていただけたベアちゃんは
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました

スーティー風ベアちゃん旅支度中♪

・・・かぼちゃの旅支度はいりませんっ ヾ( ̄▽ ̄;)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
たくさんの応援をいただきありがとうございます。
これからもがんばります ヾ(*´(ェ)`*)ノ
cotata ハンドメイドベア *スーティー風ベア 11cm*
2011年10月14日 (金) | 編集 |
スーティー風ベアちゃん
きょうからおうち探しがはじまりました

スーティー風ベアちゃんおうち探し中♪

スーティーは元々パペットなので
もちろんしっぽはありませんが
この仔にはしっぽがあります。
しっぽのお色・・・迷ったのですが黒にしてみました (〃ω〃)

きょうから18日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けますので
お顔を見に行っていただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように


↓参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです
スーティー風ベアちゃん誕生しました♪
2011年10月08日 (土) | 編集 |
すっかりペースが落ちてるくまづくり。
ようやく次のベアちゃんが誕生しました。

もうすぐハロウィンということで
スーティー風ベアちゃんになりました。

スーティーのことを詳しく知らないので調べてみたところ...

スーティーは元々、イギリスの子供向け番組に出ていたパペットで
耳をすす(Soot)で黒くした事が名前の由来になっているそうです。

ハロウィンとはもちろんなんの関係もありませんが
色合いがなんとなくハロウィンぽいかなぁ・・・と (〃 ̄ω ̄〃ゞ

スーティー風ベアちゃん誕生しました♪

おうち探しはちょっぴりお時間をいただいて
14日(金曜日)からを予定しています。

どうぞ素敵なご縁がいただけますように