cotata史上
2011年09月30日 (金) | 編集 |
最小、最軽量なベアちゃん誕生!!

・・・って何かのCMみたいですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おすわりして5.5cmのおちびちゃん

すべてをハードボードジョイントにすると
わたしにはこの大きさ(おすわりして5.5cm)が限界かなぁ


※こちらのベアちゃんはもうおうちが決まっています (〃ω〃)
ノスタルジックなベアちゃん旅立ちました♪
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ノスタルジックなベアちゃんへのアクセスはとっても少なくて
あまりたくさんのかたに見ていただけなかったのですが (ノω・、)シクシク

数少ないながらもアクセスやウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました


ノスタルジックなベアちゃんは
たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
素敵な方にお迎えしていただけることが決まり
嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(〃(T)〃)ノ

ノスタルジックなくまさん旅立ちました♪
お絵かきしてもいい?
cotata ハンドメイドベア *ノスタルジック ファウン 11.5cm*
2011年09月16日 (金) | 編集 |
きょうからノスタルジックなベアちゃんの
おうち探しがはじまりました

ノスタルジックなくまさん

ずっと愛され続けてきたベアちゃんのように
愛情を込めてダメージ加工を施してあります

写真ではわかりにくいのですが
右のお耳と左のおててに
お直しをしたような縫いあと。
左のあんよのつめは一部欠けています。

お顔の中心で縫い合わせた
センターシームになっているので
いつもよりちょっぴりお顔が大きめです (〃 ̄(T) ̄〃)

ノスタルジックなくまさん おうち探し中♪

きょうから20日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように
高野山
2011年09月15日 (木) | 編集 |
厳しい残暑から逃れるべく
標高約900㍍の高野山に行ってきました。

ものすごい山道に目が回って
到着した頃にはもうくらくら~ (ノ××)ノ...

標高900m

世界遺産にも登録された高野山。
平日にもかかわらずたくさんの観光客でいっぱい。
外国のかたもとっても多かったです。

わたしは説明できるほど詳しくないので
お写真ばかりで申し訳ないのですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

大門
大門


東塔
大伽藍東塔


総本山金剛峯寺 正門
総本山金剛峯寺 正門


総本山金剛峯寺
総本山金剛峯寺


まだまだ載せきれないほどたくさんの
国宝や重要文化財の数々があります。
興味のあるかたはぜひ足を運んでみてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ
ぱんだうさぎちゃん旅支度中♪
2011年09月14日 (水) | 編集 |
ぱんだうさぎちゃんにアクセスやウォッチをいただいたかた
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいたかたに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました


ぱんだうさぎちゃんは素敵なおうちにお迎えしていただくことが決まり
とっても嬉しそうに旅支度中です

♪ぱんだうさぎちゃん旅支度中

・・・女の子だったのかなぁ?( ̄ω ̄;)ゞ


↑写真のどこかに四葉のクローバーのイラスト。
見つけたあなたに素敵な幸せが訪れますように
cotata ハンドメイド *ぱんだうさぎ 17cm(お耳を含む)*
2011年09月08日 (木) | 編集 |
初挑戦のぱんだうさぎちゃん
きょう無事に誕生しました


ぱんだうさぎちゃん 1


ちょっぴり大きなお耳がチャームポイントです。
中にテクノロート(プラスチックのワイヤー)が入っているので
曲げることができますが優しいお取り扱いをお願いします

身体は上半分が白で、下半分が黒。
あんよも白いのは足先だけであとは黒になってます。
・・・こんな説明でわかるかなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


きょうは良いお天気だったので
お写真たくさん撮りました


ぱんだうさぎちゃん 3


ちょっぴり人見知りなうささん。


ぱんだうさぎちゃん 2


横顔のお写真が多くなってしまいました。


ぱんだうさぎちゃん 4
あららっ


きょうから13日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように
ちびっ仔ラスティちゃん旅支度中♪
2011年09月07日 (水) | 編集 |
ちびっ仔ラスティちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

ラスティちゃんは優しいママさまに
お迎えしていただくことが決まり
とっても嬉しそうに旅支度中
・・・の前にタグづくりのお手伝い中です (〃ω〃)

ちびっ仔ラスティちゃん旅支度中♪
No.1000!??

100くまつくるのに3年かかったから・・・
1000くまつくるのには・・・


あと27年・・・!!?Σ(|||▽||| )ムリカモ


↑写真のどこかに四葉のクローバーのイラスト。
見つけたあなたにはきっと素敵な幸せが
cotata ハンドメイドベア *ラスティ 8.5cm*
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ずいぶんお待たせのちびっ仔ラスティちゃん。
長く一緒にいてとても可愛がっていたので
このままうちの仔にしてしまおうかと・・・。

でも本人(本くま?)はおうち探しを
楽しみにしているご様子 (〃(T)〃)

この仔の幸せを願うなら・・・と
きょうからおうち探しをすることになりました。


台風が近付いていることもあってあいにくのお天気。
写真がうまく撮れるか心配だったのですが
そこはわたしの腕の見せどころ !!

・・・なんて見せるほどの腕はなく

ラスティちゃんのニッコリ笑顔が
腕の悪さをうまくカバーしてくれて
無事に写真を撮ることができました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちびっ仔ラスティちゃんおうち探し中♪

今回はちびっ仔ちゃんなので
10cm以下のカテゴリからおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けますので
お顔を見に行っていただければ嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように